ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ304 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.124661 [女性の相方さん募集です] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■124661  女性の相方さん募集です 
□投稿者/ Tr -(2013/11/03(Sun) 01:35:48) [ID:lvbjddyI]
親記事
引用

タイトルの通りです。

元々相方さんが居たのですが、いつもフレさんやチムの方々と遊ぶ事が多く
中々一緒に活動する機会が持てなかった為、なるだけ一緒に活動できる相方
さんを募集したく書き込みをさせていただきました。

以下、自己紹介になります!

キャラ:エルフ♂/人間♂/中身29の♂
職業レベル:バト・魔法メインで75。他は75が合計6つ、低いのだと50前後
活動時間帯:21時〜23時時が多く、休みが不定期ですがインしてる事が多いです
普段の活動:迷宮・職人依頼・レア狩り・日替わり討伐等
性格:チャットも好きなので、フレと1日チャットで終わってしまう、
なんて日もしばしばです。(笑)
基本リードするタイプなので、そういうの苦手な方とは相性いいかもです(^−^)
配信クエや真災厄など本編のストーリー等もご一緒できたらなって思います。

最後に希望としては、種族とかは全然気にしないのですが
ある程度時間が合致し、同じくらいの年代の方の方が話が合って
良いかなと思っています(^−^)

長文になりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!
気になった方はコメ残して頂けると嬉しいです(^O^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -