ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ952 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125022 [☆おはようございました☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125022  ☆おはようございました☆ 
□投稿者/ カクティス -(2014/03/09(Sun) 10:46:19) [ID:9w1TmdrB]
親記事
引用

☆おはようございました☆
チーム『おはようございました』の新メンバーを募集します

○テーマ
  短時間でも気楽に、離籍がちでも気軽に、チャット苦手でも気楽に
  そして家族は大切に

○特にこんな方あつまれー
  ・短時間しかインできない、時間があるときはPTでプレイしたい
  ・家事、子供や家族とのコミュニケーションの合間にプレイしている
  ・私生活も大事にしたい、ゲームも仲間と冒険したい
  ・家族で共同でプレイしている
  ・チャットは少し苦手…話下手でもチームに入りたい
  こんな方々一緒に冒険しませんか?
  社会人の方を想定していますが、学生であっても良識のある方であれば歓迎です
  レベル等は問いません、進み具合はバラバラの方が楽しいと思いまして

○チームの決まりごと
  ・何事も好意的に受け止める(ココ大事、基本方針です)
   →いろんな人がいて、いろんな事情があります。穏やかに、たおやかに
  ・イン、アウトの挨拶は自由です
   →離籍が多かったり、短時間の人でも気楽に入ってもらいたいからです
   (心の中の「おはようございました」は忘れずに)
  ・返事がなくても泣かない
   →なかなかゲームに時間が取れず、実生活を頑張っているところです
   逆に時間があるときは、できるだけメンバーの雑談、質問、手伝い要請、PT募集に参加して欲しいです
  ・チーム内での固定PT、ゲーム内恋愛的なものはNGです
   →チーム内の風通しを良くしたいからです
  ・メインキャラでの参加をお願いします

メンバー募集に際してもう少し
  ・結成1年ちょっとのチームです レベル23 フルオーバー目前!
  ・メンバー 23名  アクティブ 15〜16名 皆さん大人の方です
  ・イン率の高い時間帯は 20〜24時頃 だいたい5〜7名くらいはいます
  ・昼間組もいますが少数ですので、昼インの方が入ってくれると嬉しいです  もちろん夜の方も歓迎です
  ・チームイベントはありますが、不定期、自由参加です
 どちらかといえば、のんびり、まったり、マイペースなチームです
 チムチャもわりと静かですが、誰かが話せばだいたいみんなノッテきます

一緒に冒険できる方お待ちしてます^^

今回の募集窓口はサブリーダーのカクティスです
窓口業務初めてなので、いろいろと不手際があるかもしれませんが、よろしくです。
「おはようございました」に興味を持っていただけた方は、下記住所 カクティスの家 
のスラチャにメッセージを入れていただければ、こちらからフレ申請させていただきます。お話だけでもOKですよ。
あ、カクティスはチャット遅めですので、それだけお許しを・・・^^

カクティスの家 オルフェア トゥーンタウン 8814丁目6番地

よろしくおねがいします!   

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -