ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ952 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125024 [チームに参加しませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125024  チームに参加しませんか? 
□投稿者/ ランダ -(2014/03/09(Sun) 11:16:04) [ID:BpgXE9Qj]
親記事
引用

チームメンバー募集中です!

チーム名 :シュラプネル(リーダー名:ランダ)
メンバー数:アクティブ4〜5名
チームLV:24(チムクエは強制ではありません)
活動時間帯:20時〜24時くらいが多いです。休日はまちまちです。

活動内容という大げさなものはありませんが、必要であれば声を掛け合ってクエスト、迷宮、ピラミッド、討伐、強ボス、コインボス等行っています。
良識のある方であればどなたでも大歓迎です!尚メンバー全員社会人です。

例えば
・基本ソロなんだけど・・・・OKです!
・チームに興味はあるけど人見知りだしなぁ・・・・OKです!
・このボス、ソロじゃちとキツいなぁ・・でも気軽に誘える人いないしなぁ・・・・OKです!
・復帰したはいいけどナニコレなにしたらいいの?・・・・OKです!
・強ボス・コインボス行ってみたいけど野良だとちょっとなぁ・・・・OKです!
・始めて間もないし色々迷惑かけちゃうかもなぁ・・・・OKです!
・ログインする時間少ないし一緒に遊べる時間少ないかもなぁ・・・・OKです!
・今日ちょっと飲みすぎちゃった・・マトモにプレーできるかなぁ・・・・OKです!
・波平さんの声変わっちゃったなぁ・・・・残念です!

とまぁ例を挙げるとキリがないですが上記に当てはまる方、そうでない方もマッタリと私たちと一緒に遊びませんか?
以上興味を持たれた方は是非下記へご連絡をお願いします!!!

・ランダ(キャラ名):JU715−606に直接フレ申請
・ジュレットうるわし3412−3のスライムチャイムへの書き込み
・冒険者の広場の足跡伝言板への書き込み

連絡をいただけましたら後ほどこちらから返信致します。
お待ちしております!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -