ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ952 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125037 [メンバー募集だぉ(^∀^)>] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125037  メンバー募集だぉ(^∀^)> 
□投稿者/ なのは -(2014/03/09(Sun) 13:54:03) [ID:sDm71H2k]
親記事
引用

にゃんぱすー(^ω^)

チームFairyAngel(フェアリーエンジェル)リーダーのなのはですぅ♪

最近離脱者やイン率低下の方も居るため一度は解散も検討しましたがまた新たにチームを立て直そうとメンバーを募集したいと思います(^ω^)

7月に結成してまだまだ半人前のチームですが
チームレベルはみんなのおかげで25になりました(*^O^*)

社会人中心のまったり自由なチームですo(^o^)o
現在20名(2アカサブ3名)夕方〜夜メインで10名ほどアクティブに活動中です
私もですが夜にお仕事の方も居るため平日昼にインしてる方もいますよ〜(^ω^)
男女比は半々くらいかな?

チムクエの強制など特に決まりもなく基本自由なのでフレやソロ活動でも全然構いません♪

挨拶と基本的なマナーさえ守れればメインキャラならどなたでも歓迎します(*^O^*)
最近はみんな日課で終わることが多いので強ボス大好きさん大歓迎です(^-^ゞ

強ボス行きたいけど野良は(>_<)て方ややれる職があまりなくても全然構いません
うちはテンプレにはこだわらないしメンバーも最初は強ボス行ったことない方が多かったですが一緒に回ってるうちにみんな上手くなってます(^-^)v

週1くらいでチームで声かけてコインボスや強ボスにも行ったりしてますo(^o^)o
私は時間有れば毎日強ボス行ってますょ〜
レンダーシア新ボスも攻略しました(^-^)v

週末ピラミッドまだの方が居れば私は全員分のお手伝いしてます(^∇^)

リーダーとして未熟なことも多々ありますが一緒に楽しく出来ればと思います(^ω^)
一応私はリーダーとして全強ボス・コインボス・ピラミッドなど職は何でも出せる位には育てているつもりです♪
ヒドラも初日に討伐しました(^_-)

気になった方はキャラ名なのはSW477-490にフレ申請かグレン雪原2805-7スラチャにメッセージを
桜の目立つ素敵なお家です(^-^)/

夜にお仕事でいないことも有るので返事が遅れることも有りますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -