ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ952 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125041 [☆☆社会人中心チームメンバー募集中☆☆] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125041  ☆☆社会人中心チームメンバー募集中☆☆ 
□投稿者/ ♪♪♪ -(2014/03/09(Sun) 14:40:16) [ID:YBzWBWqo]
親記事
引用

こんにちは〜♪♪♪この度はご覧いただき、ありがとうございます☆
チーム『てれる土鍋サーカス団』サブリーダーのスイチと申します。
只今我がチームでは、新規メンバーを大募集中です(*´∀`*)♪♪♪

☆★☆チーム情報☆★☆
現在メンバー29名(内サブ3名2垢2名)で活動中です。最終的には30名〜35名くらいにはしていきたいと考えております。(増え過ぎて名前と顔が分からなくなると困るのでw)
初級〜上級者までいますので、レベルは幅広く、初心者の方もカンストされた方も誰でも大歓迎です!

★☆★活動内容★☆★
基本的にソロ重視ですが、時間があるときは一緒に迷宮潜ったり、皆で元気使ってレベル上げやアクセ狩り、強ボスやピラミッドへ行ったり、たまにコインボスなどにも行ったりしています!
チムクエも行ける人に声かけ合って行ったりもしていますが、どれも決して強制はございません!気分が乗らない‥とか、フレさんと遊ぶから‥とか、今他の自分のクエやってるから‥とかで断っても、全く問題ありませんので(o´∀`) プレイ出来る貴重な時間をお互い尊重し、それぞれの都合で行ける時に行きましょう〜♪♪
あと、お手伝いなんかもみんな好きなので、もし何かあれば何でも手伝ってくれますよ〜^_^☆

☆★☆活動時間☆★☆
社会人が多いチームなので、時間はだいたい平日は17時〜26時くらいが中心です。土日や祝日は朝からインしてる方もいます♪♪

★☆★加入条件★☆★
インアウトの挨拶は出来る限りお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪…寝落ちの場合は除きますがw
そして当たり前ですが、人の傷つくことを言わない、迷惑行為をしないなどの最低限のマナーはお願いしますm(_ _)m
あとは、出来ればチャットが好きで、雑談等が苦にならないかたを推奨しております☆
どんな話でも乗ってくれるメンバーなので、ほどよくワイワイ一緒にチャットで盛り上がりましょう〜^_^♪

固定パーティもなく、アットホームでメンバーはみんな優しくてとても親切な方ばかりなので、スグに馴染めると思います^_^☆私も初期の頃は馴染めるか不安でしたが、飛び交うチャットの内容に大笑いしながらスグに溶け込めました^_^★
効率重視ではなく、とにかくまったりがモットーなので、なにごとにも強制はありません。基本的に普段はソロで活動していただいてOK!ですので、自由に絡みたい時だけチムメンと絡んで下さい〜☆
…そうは言ってもやはり文面だけで判断しても分からず、実際はチームが肌に合う合わないがあると思いますので、とりあえずまずは一度体験から入ってみてはいかがでしょうか??^_^☆

少しでも興味のある方は
【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただくか、
【グレン雲上地区 6501丁目1番地】
の家までスラチャに書き込みして下さい〜★☆折り返しこちらからフレ申請とばしますので(o^^o)★

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それでは、メンバー一同、心よりお待ちしておりま〜す♪♪♪(´ε` )
お気軽にどぅぞ!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -