ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ952 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125049 [【アストルチアーズ】メンバー募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125049  【アストルチアーズ】メンバー募集 
□投稿者/ S -(2014/03/09(Sun) 16:02:53) [ID:46klQf64]
親記事
引用

チーム概要からカキコいたします^^
【チーム名】アストルチアーズ
【チームレベル】レベル25、
【メンバー人数】66名(サブ含む)(アクティブは10〜20名ほどです)
【インの時間帯】夜8時頃から深夜0時あたりが平均的に多めます、昼間インの主婦の方もおります^_^
【集会所設定場所】グレン草原6番地
【メンバーのレベル帯】各々数職カンストもしくはそれに近い職をいくつかお持ちの方〜まだまだ発展途上の初心者まで非常に構成は豊富ですまた。ボス、コインボス、協力により新災厄を討伐できる構成が整っています(^-^)/

【活動内容】
○定例イベント等はありません
(たまーに土曜日を主体に絆・各ボス手伝い等をするミニイベントをします
 不定期にはチムチャにて呼びかけたりしてます)

○チムクエは強制してません
([強制]というものは個人が楽しむ弊害となる事がおおいので、呼びかけて集まればやる程度(アクセ・ボス等)です、集まれなければそれまでです)

○攻略で困った際等は、メンバーに協力を呼びかけ、日程調整して協力可能です(チームに求められる重要な部分と考えております、しかしながら皆さんの都合もありますので、日程は調整のうえ、ということになることをご了承下さい)今回の2.1真レンダーシアでは重要な部分です!

○レベ上げ、ボス等は必要に応じて各自呼びかける感じです
(新規の方もどしどし提案してほしいです。しかしながら、フレさんと遊んだり、野良も楽しみたいと思いますので、強制ではありません^^)

募集にあたりまして、下記の事を最低限守れるような方お待ちしています^^

○誹謗中傷と取られる発言をしない
(楽しく気持ち良く遊べる環境としたいです)

○ドラクエ好きで、これからも続けたいけど、人間関係その他の理由で居場所を求めている
(こういう方は特にご相談いただければ、お待ちしています)

○遅くてもチャットに参加する姿勢がある
(強制ではありませんが結構楽しい物ですよ、アマチュア無線・ラジオの様なものです、上下関係などありませんし、雰囲気的にも発言しやすい環境だとは思います^_^)

上記の事や常識的な範囲で考えていただければいいと思います^_^

私もサブ含めで3チームに所属していますがチームとはいい事の方が多いとおもいます。オンラインの性質上ボッチプレイは苦しいかとそんなときに助け合える仲間がいるのもチームの特性かと思っています そんな雰囲気のチームだなと感じております。
 一人の人間として付き合っていくには最適なものとチームは考えます。
常に一緒にはいれませんけど、困ったときに頼れる仲間がおる感じですね^^

いきなり決めるのは大変でしょうから、一定程度体験されることをお勧めします(1週間程度でしょうか・・・)

チーム紹介をご覧頂き、ご興味ありましたら、
キャラ名「みつくに」ID「LH656-364」までフレ申請頂く他、
住宅:グレン住宅村、草原地区3292-6のスラチャや酒場掲示板でチーム名で検索して書き込み下さい^_^
追ってお誘い致します よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -