ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ953 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125202 [定着率の高いチームです。] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125202  定着率の高いチームです。 
□投稿者/ カナタ -(2014/03/10(Mon) 20:41:55) [ID:AV7q4OZN]
親記事
引用

チーム【白鷹騎士団】では新規メンバーを募集しています。

現在チームレベルは26。アクティブ12人前後でサブや休止中の方を含めると25名が在籍しております。

「フレンドを大事にしよう」をモットーに、チムチャで雑談しながら各々好き勝手遊んでもらっています^^

タイトルに書いたように、定着率は高めだと思いますので、メンバーにはある程度満足してもらってるのかなぁ。とリーダーは勝手に思っていますw

基本的に募集要項等はありませんが、サービス開始すぐからのメンバーが多いため、全体のレベルは高めです。
ご新規さんも歓迎ですし、ある程度のフォローはするつもりではいますが、「コインボスとか普通に経験してるよ!」くらいのレベルの方のほうが遊びやすいかもしれません。

もちろん、「そんなのかんけーねー!俺はガンガンイケるぜ!」という心臓の強い方でしたらご新規さんでも大歓迎ですw

また、月に2度程チームイベント(レベル差にあまり関係しないようなお遊びイベント)を行ってますし、メンバー募集に際して、フォローする体制は整えているつもりなので、ある程度は馴染みやすい状態で迎えられると思います。

もし興味を持たれましたら

カナタ【AY657-945】に直接フレンド申請していただくか
ガタラ採掘現場地区768丁目 6番地カナタ宅のスライムチャイムにメッセージを残していただくか
ワールド掲示板から【白鷹騎士団】で検索し、入団希望を出してください。
※スラチャに描き込む際は、入団希望の旨をご記入ください。「遊びに来ました1」だけだと、本当に遊びに来ただけなのか入団希望なのかよくわからないのでw

以上よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -