ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ957 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125528 [チームメンバー募集ちう] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125528  チームメンバー募集ちう 
□投稿者/ えるふ〜 -(2014/03/14(Fri) 10:48:09) [ID:Mwr7y86g]
親記事
引用

■チーム名■
アストラシア(LV23 ごめんなさい><意味・・・わかんないw)

■チーム人数■
60名(アクティブ21名 サブキャラ21名 休止18名)
☆休止状態の方は、段階的に整理をしていますので、若干増減があると思います。

■チーム方針■
困ったことや、わからない事などあったら、一人じゃない!

■活動時間帯■
平日 17時〜26時位がメインです。
休日 朝からINしてる方が多いです。
今後は少しづつですが、できるだけ多くの時間帯に誰かがいるようなチームにしていきたいです。

■レベル帯■
全職75以上・・・数名
フルパッシプ・・・多数
全職50以上・・・ほとんど
うまいへたは関係ありませんが、全くの初心者は辛いかと思います。
現状はある程度キャラクターが育っていないと、多くのコンテンツは楽しめないと思います。
ただしレベルが低いから・・・とか気にしないで下さい。
最新の効率狩場情報は常に調査、保有していますので、努力次第ですぐに追いつけます。

■アストラシアのここがイチ押し!■
1 金策情報多数
常時最新?の金策情報を調査しています。
どうしてもドラクエって、お金が無いと・・・辛いこと多いですよね♪
本人次第ですが、数ヶ月でゴールド神も無理ではありません。
必要であれば、私が責任を持ってゴールド神までエスコートさせて頂きます。

2 伝説職人多数在籍
最高級の商材を取り扱っている方は多くはありませんが、皆さん平均以上の腕の持ち主です。
全てをお教えする事はありませんが、少なくても独り立ちできる位までであればエスコートも可能。

3 強ボスやコインボスの練習PTが気軽に組める。
なかなかソロじゃ練習しづらいですよね。
だからと言って野良じゃ僧侶2PTとかも無いですし・・・
そんな時にはチームで練習してもらえればと思います。
PTの実力に合わせて、構成は柔軟に変えられるようにしています。
どんどん練習して、一緒にうまくなっていきたいですね♪

4 チャット・・・
極一部ですが、漫才のようなチャットが稀に・・・
うるさいかもです。。。
注意しておきます!(*^_^*)

5 ほぼ社会人w
どちらかというとリアル女性が多いチームです。
でも安心してください!いわゆる○○ヘラの類の方はいらっしゃいません。
かくいう・・・私も主婦ですが!可愛いけど○○ヘラじゃありません!
可愛いけど・・・

■基本的なお約束■
1 フレンド、野良、ソロも大事にしてください。
☆私もそうですし、時には外で遊ぶのも大事だと考えています。
そうやって、新しい情報や経験をチーム内で共有できるのも魅力です。

2 チーム内での固定PTは極力避けてください。
☆積極的にチームチャットで募集してもらえれば嬉しいです^^
ピラミッドや強ボスなど、一人じゃ辛かったり、野良もちょっと・・・などあると思います。
そんな時にチームのメリットを活用してもらえればと思います。
ただし、それも強制はしません。特に仲の良いフレがチーム内でできたりしたら
それは、固定PTとはみなしていません。
全員ではありませんが、私も含めて、古参を中心に積極的にチームで募集しています。
やっぱり、なかなか自分で言い出せないけど、募集があったら一緒にいきたいって思って
くれる人もいると思っています。
最初は自分から募集はしづらいかも知れませんが、じょじょに雰囲気になれて
いつか同じようにどんどん募集してもらえるようになってもらえれば、嬉しいです^^

3 INOUTの挨拶
☆強制はしません。
でもオンラインといえど、画面の先にはリアルがあります。

4 暴言や誹謗中傷は厳禁
☆基本的に除名の方針です。

5 チムクエなどの強制は一切無し

6 ソロプレイはご自由に

■アストラシアからのお願い■
1 サブキャラのみの入団はNGです。メインキャラと一緒にであればOKです。
2 年齢性別種族の制限はありません。
3 チーム活性化が今回の募集の目的ですので、最低でも週1程度はINできる方が望ましいです。
4 チーム内での募集があった際は可能な限り意思表示をお願いします。

ちょっとでも興味をもたれた方は、下記のスラチャまでお気軽に書き込んで頂ければと思います。
確認出来次第、フレンド依頼を飛ばしますので、そこでお話をさせて頂いてから、判断して貰えればと
思います。

【連絡先】
サブリーダー し〜 NU985-606
グレン草原4366丁目1番地

ドラクエXを楽しめる方、一緒に楽しい冒険に出かけましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -