ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ958 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125601 [量より質!!プレイ時間短くても大丈夫です〜(メンバー・フレ募集)] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125601  量より質!!プレイ時間短くても大丈夫です〜(メンバー・フレ募集) 
□投稿者/ ケーキ -(2014/03/14(Fri) 21:36:15) [ID:aGs3Avgw]
親記事
引用

※このチームは、TAやステータスを求めるだけではない、バラエティ豊かな、やり込みタイプの人を募集してます〜。掲示板や攻略サイトだけでは解りえない、実際に遊びながらの現場体験型、情報交換・スキルアップが目的です。

例としては
◆新しい構成や倒し方を思いついたら、試してみたり
◆ドレスアップやハウジングで迷った時に、ちょっと意見聞いてみたり
◆シナリオ・クエを一緒にやってみて、次回を予想しあったり
◆その他いろいろなことを実際にやってみる

お料理で例えるなら、レシピ通りにばかり作らないで、ちょいっとアレンジ・工夫をして、遊び心や深みを出していく感じですかね〜w

ドラクエ10もセカンドでやることめっちゃ増えた、けど自分のプレイ時間は増えないので、全部はできへん(>_<)本当に自分が遊びたいことを取捨選択する時代〜。日課に入れてパターン化するのは効率よく賢い方法やけど、そればっかりでは、伸びしろが少ない。お互いに自分の得意分野を表現して、自分のスタイルを極めつつ、視野を広げた遊び方ができたら、もっとおもろいやろな〜っと思いました。

【募集タイプの例】
(正直ゆうと、実際はベテランじゃなくてもかめへんねん、要はセンスと高い志を持ってるかどうか?だから、初心者も是非!!求めているのはレベルやステータスではあれへんで〜。)
◆登場人物タイプ
話し方が敬語ではなく自分語で、小説や漫画の登場人物の様なドラクエの世界間にマッチしたキャラクター作りをして遊んでいる人
◆商人タイプ
市場の流れを読むのが上手だったり、利益の計算ができて、職人やバザーで、安定してゴールドを稼ぐことができる人
◆武将タイプ
装備やレベルは必要最低限でも、アクションゲームの経験があったりと操作が上手で、ボス戦をガンガン勝てる人
◆デザイナータイプ
色彩感覚が豊かで、ハウジングやドレスアップにお金と時間をかけているオシャレな人
◆コレクタータイプ
需要の少ないアクセサリ・転生にも興味があって、忍耐強く納得のいく合成を目指している人
◆ギャンブラー・釣り人・カメラマン・ドラクエ雑学王等

ま〜こういう人って、そんなにおらんねんな〜。しかも新参チーム(>_<)気長にやってます。

あ、そうそう…
※チムクエは基本やりません。
※人数、ワイのみ。(伝説の大商人を目指す、なにわの商人やってます)
※イン時間は土日メインやで。
※出来ればチームに入ってほしいですが、別にフレでもOK!
※連絡事項は冒険者の広場を使うので、公開よろしくです。
※固定PTしたい方、じーーっくり話し合いましょ!!(ワイは大嫌いやけど)

住所:グレン住宅村雲上地区4081丁目 2番地 (スラチャどうぞー)
名前:ケーキ QD079-637(無言フレ申請どうぞー)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -