ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ958 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125616 [社会人さん向け仲良しチーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125616  社会人さん向け仲良しチーム 
□投稿者/ たまごま -(2014/03/15(Sat) 03:02:01) [ID:HTwhTZya]
親記事
引用

まずは閲覧頂きありがとうございます
アップデートを機にメンバー増員させて頂きたく掲示いたしました

◇◆チーム概要◆◇

◎チーム名「Seekers゜」と申します
 1月から活動を始め、現在人数6名で活動しております
 チームレベル17 活動時間はおおよそ21時〜25時頃までです
 ただ、休日前などはも少し遅い時間までプレイしております
 基本社会人中心のチームですので自分のペースで活動して頂ければ結構です

繰り返しにはなりますが、社会人チームです。時間的にメンバーに合わせる
 余裕も少ない事もあると思います。
 なので主な活動スタイルは個々自由にしている事が多いです
 そもそも人が少ないチームですので人が揃っている様な時には
 極力、私(リーダー)からの呼びかけはしております。
 ただ強制的に参加して頂くような事はございません。ご安心を!!

挨拶とチャットに対しての受け答えは出来る範囲でお願いはしております
 もちろんボス戦。寝落ち。私生活での急用などの場合はスルーして頂いて結構です

◆◇参加して頂く条件◇◆

1 成人されている方
 2 一般的なマナーを守り 互いに思いやりの気持ちを忘れない
 3 あまりレベルは重視しませんが出来れば強ボスに行ける職業が一つ以上
   (こちらはなくても構いません)

こんな感じです。メンバーで活動する時は各々のレベルに合わせ、強ボスやピラミッド。
迷宮などを中心にストーリーのお手伝いやレベル上げなどで楽しんでおります
ありきたいの事しか記載出来ませんでしたが、体験からでも構いませんので
是非一度お話してみませんか?興味お持ち頂きた様でしたら下記住所のスラチャまで
ご連絡ください。折り返しこちらからフレンド申請させて頂きます

ジュレット うるわし 8660−1(たまごま)

心よりお待ちしております

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -