ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1585 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.12589 [金策、アクセルームメンバー募集] 返信ページ
(1-28 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■12589  金策、アクセルームメンバー募集 
□投稿者/ ロベルト -(2018/04/10(Tue) 10:29:13) [ID:FRmsHkmh]
親記事
引用

おはようございます(*^_^*)
サブから失礼します。ルーム内の活動がさらによくなるように新規の方を募集します
現在男性6名、女性10名で活動してます
ストーリーはクリアしている方からバージョン3までの方がいます
社会人が多いルームです

活動時間は21時から1時まです

金策は主にキラキラマラソン、強ボスの周回を時間の合う方とやっています
レアボス、福の神持ち寄りを考えてます
最近ですと焼け石の盗み金策はじめました

コインボスは最近ですと慣れていないメンバーを集めて何回も練習し1時間ほどスライダーク周回しました(*^_^*)野良と違って楽しくやれました
野良は効率的にできますが、ルームメンバーとやると楽しいです。
持ち寄りは個別に連絡をとり、日時を決めて集中してやってます
手紙で募集してましたが、パーティに入れない理由でやめた方もいたのでそのようにしてます

希望のコインボスがあれば言っていただければ手伝います
サブがコインボスまだなんでなんでもいけます笑
ドラゴンガイアさえまだ笑

ルームとしてはそれぞれの活動を尊重して暇があれば参加する自由とあとお互いに持ち寄りして助け合うことを大事にしたいと思ってます
あとは新規で入る方は自分で完成していないコインボスの持ち寄り募集できる方だと助かります
まだ始めてルーム運用なのでまた5ヶ月の新米なんで
入ってくれる方募集します(*^_^*)

参加希望の方はグレン草原2796 4番地まで水やりお願いします
昨日の募集で2人入りました
ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -