ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ962 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125902 [チームメンバー募集ちう] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125902  チームメンバー募集ちう 
□投稿者/ えるふ〜 -(2014/03/17(Mon) 22:36:22) [ID:Mwr7y86g]
親記事
引用

■チーム名■
アストラシア(ごめんなさい><意味・・・わかんないw)

■チーム人数■
キャラ数◇54キャラ
・アクティブ(週1以上のIN頻度)21名
・サブキャラ19名
・休止中7名
・体験入団7名
※週末夜のピークタイムに50名のIN人数を、目処に募集を行っていく予定です。

■チーム方針■
困ったことや、わからない事などあったら、一人じゃない!

■活動時間帯■
平日 17時〜26時位がメインです。
休日 朝からINしてる方が多いです。
当掲示板を活用させて頂き、時間帯をずらして今後も募集を行っていく予定です。
どの時間帯にもINしている方がいるようなチームを理想としています。

■レベル帯■
全職業70以上・・・数名
1職以上70以上・・・多数

全職カンストしている方は、ほぼいません。
皆さん各々が好きな職業を中心にこつこつとレベル上げを行っています。
と言いましても、現状チームメンバーだけで、全てのコンテンツをクリアできている状況です。
うまいへたは関係ありませんが、全くの初心者は辛いかと思います。
現状はある程度キャラクターが育っていないと、多くのコンテンツは楽しめないと思います。
ただしレベルが低いから・・・とか気にしないで下さい。
最新の効率狩場情報は常に調査、保有していますので、努力次第ですぐに追いつけます。

■基本的なお約束■
1 フレンド、野良、ソロも大事にしてください。
☆私もそうですし、時には外で遊ぶのも大事だと考えています。
そうやって、新しい情報や経験をチーム内で共有できるのも魅力です。

2 チーム内での固定PTは極力避けてください。
☆積極的にチームチャットで募集してもらえれば嬉しいです^^
ただし、特に禁止とはしていません。
古参を中心に、私と同様の意思を持った方々がいますので、そちらでフォローはしていくつもりです。
特に入団後しばらくは、チームの雰囲気になれてもらう目的もあり、こちらか誘うことが非常に多くなると
思います。
時間や都合があうようであれば、ご参加して頂けると喜びます(*^_^*)

3 INOUTの挨拶
☆強制はしません。きづいたらしてもらえればと思います。

4 暴言や誹謗中傷は厳禁
☆基本的に除名の方針です。
当然事情等があるかと思いますが、大切なのはその状況よりも、それを聞いた周囲の反応です。

5 チムクエなどの強制は一切無し

6 ソロプレイはご自由に

■アストラシアからのお願い■
1 サブキャラのみの入団はNGです。メインキャラと一緒にであればOKです。
2 年齢性別種族の制限はありません。
3 チーム活性化が今回の募集の目的ですので、最低でも週1程度はINできる方が望ましいです。
4 チーム内での募集があった際は可能な限り意思表示をお願いします。

■私達の想い■
最近募集をはじめましたが、その際に多くの人とお話する機会がありました。
皆さん一番気になるのは、やっぱりチームの雰囲気でした。
私達のチームは、99%成人の方で構成されており、どちらかというと、控え目な方が多く在籍しています。
各々がソロや仲の良いフレ、チームメンバーと楽しく遊んでいらっしゃいます。

今回募集したきっかけは、休止の方も増えてきたというのと、このチームをもっとチームメンバーの
方々に活用してもらえるようなチームにしたいとの想いからです。

・野良が苦手なんだよなぁ・・・
・もっとわいわい活気あるチーム無いかなぁ
・もっと気軽に練習したいなぁ
・同じ趣味を持つ人と仲良くなりたいなぁ
・ばんばん攻略していくぜ!
・のんびりマイペースで遊びたい

まだ多くのプレイスタイルが存在すると同時に、その全てを受け入れられるような懐の深いチーム作りを
理想としています。

今後はチームメンバーが増えた段階でチームイベント等も、積極的に行っていこうと思っています。
もちろん参加可否は、自由意志で、気楽に遊べるようなものをチームメンバーの方々で意見を出し合い
創り上げていこうと思っています。

憩いの場として、クエ攻略メンバー募集の場として、それぞれのプレイスタイルを重視しつつ、チームを
活用してもらえればと思います。
大切なのは、ドラクエを楽しむ!!これ一点です!

ちょっとでも興味をもたれた方は、下記のスラチャまでお気軽に書き込んで頂ければと思います。
確認出来次第、フレンド依頼を飛ばしますので、そこでお話をさせて頂いてから、判断して貰えればと
思います。
お気軽に体験入団をご検討頂ければと思います_(._.)_

【連絡先】
サブリーダー し〜 NU985-606
グレン草原4366丁目1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -