ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ962 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125915 [【社会人隊員募集】自由なチームです♪] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125915  【社会人隊員募集】自由なチームです♪ 
□投稿者/ はなもち -(2014/03/18(Tue) 03:44:24) [ID:dAnefRv8]
親記事
引用

観覧ありがとぅございます(*´ω`*)
チーム「あるてみす」の「はなもち」と申します。

設立から二ヶ月という新参チームですが、コインボスやカードボスをする時にサポートさんを入れて倒している現状を打破しようという事で、この度チームメンバーを募集する事になりました!

【チームでの主な活動時間】
だいたい平均して23時頃〜26時頃
この時間に毎日の討伐クエストや迷宮などに出掛けます(強制ではないです)

人数がいた方が有利なチームクエスト(迷宮関係や強ボス等)の場合には参加していただきたいのが本音です。

職業クエスト等はストーリーをじっくり見たい方もいらっしゃると思いますので基本ソロでやってもらってます。どうしても助けが欲しいという場合は時間が合った時にチームメンバーがヘルプに行きますよ♪

その他、規則は特にありません。
取り込み中で返事ができない場合もありますからイン・アウト時の挨拶もしなくてOKです!

チーム脱退も自由です。
自分に合わないと思うチームにいつまでもいる必要はありません!
楽しくゲームできる環境で頑張ってください゚+(*ノェ゚)b+゚

【メンバーとの主な活動内容】
比較的毎日やる事→ポイントが高い人の討伐を皆で受けて倒しに行く。
週に一度はやる事→ピラミッド巡り
突発的にやる事→コイン・カードボス、強ボス巡り、転生狩り(稀)、レアドロ(アクセ等)目的の狩り(稀)

【チームについて】
メンバー数は現在メインが4名です。
年齢層は30代しかいませんが40代でも50代でも大丈夫です!

ただ、チャットが一切行われないので静かです。
たまーに女性陣が呪文を唱える時がありますが気にしないでください。

チームレベルは低めで14なんですが、これから地味に伸びていく予定です。

メンバーは多すぎず少なすぎずを目指してるのかどうかまでは聞いてきませんでしたが…来る者拒まず去る者追わずってリーダーが言ってたのでそんな感じなんだと思います(´・ω`・)

【連絡先】
この時の為に、先程スライムチャイムを買いました!

オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
8790丁目 2番地 (Sサイズ)
はなもちの家

木の家で、季節感ゼロらしくクリスマスっぽい仕様です。
入口を入ってすぐ右側に設置してきました!斜め右後ろを向くとあります!

狭いし散らかってますが、ソロの延長な感じでどっかのチーム入ってみようかなって方がいましたら是非メッセージを♪

最後まで読んでいただき有難うございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -