ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ962 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.125943 [チーム参加希望でふ^_^] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■125943  チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ぴよぴよ -(2014/03/18(Tue) 13:55:00) [ID:kM6elxKP]
親記事
引用

はじめまして^ - ^
まだドラクエはじめて2ヶ月の初心者ですが、メイン職業レベル70ちょっと、他職業60代2つ、後は40から50のパッシブ取りとなってます(^_^;)
ピラもまだ未経験で、普段はレベル上げ中心に迷宮や討伐クエ、たまに強ボスをしてます。
経験が浅すぎて立ち回りに自信もなく、迷惑かけたくないし、複数強いキャラもないし、ドラクエはすごい好きですがチームに入って色々したいけど、無知がゆえに怖いです。
それでもイイよーと言ってくれるチームありましたらお誘いお願いいたします。
インはほぼ毎日夜メインです

スポンサーリンク

■125944  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ライトです -(2014/03/18(Tue) 14:00:43) [ID:JgRZnH7t]
Res1
引用

こんにちは♪

良ければ1度お話ししてみませんか?

それで、納得されて興味を持って頂ければ

体験だけでもしてみる

で、どうでしょうか?

お返事お待ちしてます。

■125945  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ルチーノ -(2014/03/18(Tue) 14:23:09) [ID:YGcrsdbh]
Res2
引用

こんにちはー!

よかったらウチに体験入団してみませんか?

社会人限定ですけどw

ウチのチムリダ ステ〜ジ でチーム募集掲示板検索してもらえると詳しいチームの情報載ってます♪

もちろん ルチーノID DM196-566へフレチャ下さってもOKですよー!(^ω^)

■125947  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/03/18(Tue) 14:44:30) [ID:D6Zn7loY]
Res3
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしています。
メンバー15名
活動時間は大体平日は19時〜24時土日などは朝からインしてる人もいます。
チームクエ、強ボス、ピラミッド、コインボスなどもみなさん協力してやっております。
初心者の方でも歓迎します(^O^)
チームチャットも毎日盛り上がり楽しくやっています(^O^)
ほんとみんないい人達ばかりなので興味があればジュレット未開のジャングル地区411丁目6番地区までお待ちしています( ^ω^ )
リーダーゴジータと言います。

■125949  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ モリト -(2014/03/18(Tue) 14:55:54) [ID:SIU8QfXy]
Res4
引用

現在、チームメンバーを募集しています^ ^
こんなチームで良ければどうですか?

【チーム名】ドラキーテイル
【チームレベル】24
【人数】15名程度(大きなチームにはしません。)
【時間帯】21時〜1時(昼、早朝に入っている人もいますw)
【サブの参加】メインキャラ加入であれば可。複数アカウントの登録もOKです。チーム内には多いてす。
【固定パーティ】チーム内では、原則禁止。いろんな人と遊んで下さい^ ^
【チムクエ】強制なし(でも、25に早く上げたいw)
【挨拶】皆してますが、強制なし。手が空いているときにでも^ ^
【年齢制限】特になし。社会人が多めです。
【ソロプレイ】自由(平日はソロが多いです。)
【フレンド優先】フレンドを優先して下さい^ ^
【野良】自由にやって下さい。チーム内でも声をかければ集まります。
【イベント】特に定期的にやっては無いです^ ^企画は自由ですw
【レベル帯】ほぼカンストが数名、メイン職等数職カンストが多めです。特にレベル制限はありません。
【プレイヤースキル】少し高い人もいますが、厳しい人はいないです。低い人は一緒にあげていきましょー^ ^
【チャット】そんなに頻繁な感じでは無いです。たまに冗談混じりのトークを繰り広げます。盛り上げてくれる人募集中^ ^
チャットが苦手でも全く問題ありません。
【方針】個々の都合があるので、それを優先してもらってます。チームに合わせてもらう事はありません。チームがなるべく、個々の都合に合わせていければと思ってます。
【体験】体験加入OKです。期間も自由です。数ヶ月体験していた人もいたな…
【お約束】メインキャラは、サブリーダーになってもらってます。体験を終えて正式に加入頂く時になってもらってます。注意:「めらちん」は自分のサブですが、集会所用にサブリーダーにしてます。
【集会所】雪原の1番地です。収納も含め、全てチームに解放しています。自由に使って下さい^ ^デコレーションもOKですw

こんな感じです。お試しでもと、思って頂けたならスラチャ(トゥーンタウン1946-1)に連絡下さい。先ずはフレ申請させてもらいます^ ^
直接、フレ申請してもらってもいいです^ ^
面接とか、こちらから加入をお断りすることはありません。フレ登録後にチャットで聞きたい事を聞いて頂いて、気に入って頂けたらチームにお誘いしています。

チーム名で検索してもらってもいいです。その場合は直接チームに加入して頂くことになると思います^ ^
もちろん、体験からで。

モリト [CR232-215]

■125952  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ルーク -(2014/03/18(Tue) 15:26:22) [ID:nn0vQRAY]
Res5
引用

ぴよぴよさんはじめまして^ ^
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します。

2ヶ月でそこまで育てられているなんてスゴイ!!
ウチのチムメンさんにも現在パッシブ取り真っ最中の方や、
レベル上げ真っ最中の方いらっしゃいますので(含私w)、
ゼヒゼヒ一緒にまったり楽しみませんか。

私も立ち回りなんて自信ありませんっ!(キッパリw
でもでも、いろんな戦いを経験して、ときには負けたとしても
みんなでたくさん話しをして、みんなで助け合って勝つことができたときの喜びは!^最高^
それができるのがチムの良さだと私は思っていますし、
ウチのチムメンさんとならそれができます!!!
迷惑だなんてとんでもない^^
ゼヒぴよぴよさんと楽しい冒険の旅を過ごしたいです!

メンバーは現在19名です。
ただ、引退された方もいらっしゃるので実質的には12名ほど。
あくまでアットホームなチームにしたいので、
最大でも20人ほどで楽しみたいな、と考えてます。
メンバーさんは9割社会人さんです^^
みなさんのイン時間も夜21時以降が大半ですので、
チムメンさんと楽しくPTできると思います♪

ウチはなにかしたいな!思ったら基本チムチャで呼びかけてもらい、
そのとき都合の合う方同士がPT組む、といったスタイルです。
レベル帯もさまざまなので、討伐、迷宮、強ボス、コインボス、ピラミッドなどなど
ナンでも誘い合っていけマスよ!^^

チムチャもにぎやかです^w^
ウチのみなさんは、誰かがボソっとつぶやけば次々カットインw
それだけで楽しいドラクエタイムが始まります^−^
騒ぐときは騒ぐ!集中するときは超絶集中!
メリハリのあるチムチャが日々繰り広げられています^q^

ちなみに!
今週21日にはチムイベやりますw
チムでいろんな楽しみを発見しながら、一緒にこのステキな世界を冒険しませんか!^^

長くなりまして、すみません。
以下がチーム概要です☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『虹のはじまるところ★』
お話しながらまったり楽しみたい方どぞ。
初心者の方大歓迎!!!お世話好きメンバーが親切に対応いたしますー^^

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策・コインボスなんでもアリ。助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在実質12名)。
○イベントアリ★基本月1で開催してます^^今月は21日に行います!w
○メンバーのイン時間は概ね夜21〜26時前後。日中いらっしゃる方もいます♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてくださいませ。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>
または、あしあと伝言板にコメントしていただいてもご連絡いたします。

今夜は夜22時前後にイン予定です!!
ぜひぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします!^^

■125954  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ AvY -(2014/03/18(Tue) 15:57:58) [ID:MaXp3AUh]
Res6
引用

ぴよさん

こんにちわ^^
うちのチムも紹介させてくださいー

メンバーは18名程でチムレベは22です^^;
チムクエの強制はしてないのでのんびりまったりですw
(リダの自分がいちばんやってなかったり・・・)
年齢層は社会人さん、学生さん、既婚さんとそのお子さんだったりと
幅広い面々ですがいちおう社会人ベースかなぁ
女性の方も数名おられるのでそちらはご安心ください^^

チムについては縛りもなく基本自由です♪
なのでソロやふれさんとの交流を優先して頂いてもOK♪
チムチャットで「○○手伝ってー」「○○いくけどご一緒にどうですかー」
なんて感じで支え合ったりしてます^^

コインボス、強ボスなどもいきたいと一声あれば参加する感じだったり
コインボスについては持ち寄りとかおごりとかは本人の自由にしてるかんじかなw

レベル帯ですがALLカンストしてる方はおりません!!w
効率重視だったりってのは私も苦手なので。。。w
まだはじめたばかりでレベル上げをがんばってる方もいらっしゃいます♪

インの時間ですが自分は20時〜23、4時でチムメンはお仕事などにより
昼間インできるときにしている方もおられます♪
一番多いのが21時〜くらいだとおもいます!!

お話が長くなって( TДT)ゴメンヨー
もしよかったら

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
7174丁目 5番地スラチャに
メッセージをお願いします♪
イン後(20時以降)にご返事させて頂きます^^

あびぃ

■125959  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ 友達 -(2014/03/18(Tue) 17:42:24) [ID:0SV6stKC]
Res7
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです♪
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります
【現在メンバー数】
91名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区7489丁目2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■125962  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ いさっち -(2014/03/18(Tue) 17:57:34) [ID:xuEApekc]
Res8
引用

よろしければご検討ください(^^)
以下チーム紹介です〜

ご覧頂きありがとうございます。
チーム『陽だまり広場』のメンバー募集です( ^ω^ )

サブリーダーをしているいさっちといいます。
この度一緒に気楽に遊べる仲間を増やすべく募集することにしました。現在チームレベルは26です。

社会人主体のチームで活動時間帯は平日は20時くらいから25時くらいまでが多いです。

女性のリーダーで現在サブキャラを除き27名(男13女14)レベル上げから強ボス、アクセ狩り、ピラミッド、コロシアム、依頼書、チームクエスト等いろいろ一緒に楽しく遊んでます♪
イベントなども不定期ですがやってます♪

現在のメンバーは面白く優しいかたばかりなのでこのままの雰囲気でメンバーが増えたらと思ってます。
雑談でもかなり楽しいですよ♪
まず一週間ほど体験入隊していただいて、それで合うようであればそのまま在籍していただければ幸いです♪
キャラの強さとか関係無く大丈夫なので気楽に入隊してみてください♪

基本的には自由で特別なきまりとかはありませんがチームの仲間を傷つけるような発言するようなかたはご遠慮ねがうこともあります(^^;;
連絡は直接フレとばしていただくかスラチャしていただけたらありがたいです(*^o^*)

いさっち OV242-874
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺1060丁目 6番地

■125999  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ^_^ -(2014/03/18(Tue) 22:40:18) [ID:6PVntHdN]
Res9
引用

こんにちは〜♪♪♪
チーム『てれる土鍋サーカス団』サブリーダーのスイチと申します。
うちのチームはどうしょうか??
現在メンバー27名(内サブ5名2垢1名)で活動中です。
ほとんどが社会人なので、マナーも良く安心ですし、基本的にソロ活動中心ですが、都合に合わせて時間があるときは一緒に迷宮潜ったり皆でレベル上げや強ボスやピラミッドやコロシアム行ったり、たまにコインボスなどにも行ったりしてます!
皆優しくてとても親切なかたばかりなので、お手伝いなんかも進んでやってくれますよ☆
もし、よろしければとりあえずまずは一度体験からいかがですか??^_^☆

興味あれば【UA863-935:スイチ】までフレンド申請とばしていただければ幸いです。折り返しご連絡致します。是非検討を宜しくお願いします★☆

■126022  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/03/19(Wed) 01:02:48) [ID:kbyDSDKa]
Res10
引用

リアル最優先★チームを立ち上げ1週間です♪同じ気持ちの仲間が集まる楽しめるチームです!チーム名はゼスト
イクメン・主婦・社会人を募集しています♪

プレー中に子供が起きてしまった、家族サービスの日だから、仕事なのでインできない等、色々な事情があると思います!そんな忙しい方にとって最高のチームです!寝落ちや急な離席仕方ありませんよね♪

まだ、立ち上げたばかりなので人数も少く同じ境遇なので、気にせずプレーできます!チームクエもやりたい時にやりたい方がやり、パーティーを組んでボス戦や迷宮等、気軽に声をかけていただければ皆集まって頂けるチームを目指していきたいと思っています!

どちらかというと一緒にチームを育てていけたらと思います!

チーム概要
【チーム名】ゼスト
【リーダー】ヨーダ
【チームLv】11
【人数】 現在13名 ♂9名 ♀3名(アカ+1)
【募集要綱】イクメン・主婦・社会人(主婦もしくは社会人女性急募♪)
※注意
1 メンバー内で仲間を中傷したり下に見たりする方はご遠慮ください。いつでも皆さん平等です!
2 アカウント+1までにして下さい!
3 メンバー内でも相手が嫌がる事はNG!

イン時間ははまちまちですが、21時頃から26時ぐらいです♪リアル最優先なので(;・∀・)

職のレベルも75以下がほとんどです♪だから、初心者の方でも全然OKですよ♪チャット苦手でも得意でも全然気にしませんし、気にしないで下さい!

今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

■126063  Re: チーム参加希望でふ^_^ 
□投稿者/ ぴよぴよ -(2014/03/19(Wed) 15:22:13) [ID:g16hYIlq]
Res11
引用

皆さんたくさんの御紹介ありがとです^_^

皆さんのレスしっかり読ませて頂き本日申請させて頂きます^ - ^

申請後はこちらでもご報告いたしまふ。
よろしくお願いします( ^ω^ )

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-11] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -