ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ963 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126011 [チーム探し中・・・。] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126011  チーム探し中・・・。 
□投稿者/ a -(2014/03/18(Tue) 23:52:21) [ID:ebv0g9kJ]
親記事
引用

以前いたチームを抜けていま一人でいる状態です。新しくお世話になるチームを探してます><
 自己紹介 戦僧魔武バトパラ魔戦魔物はカンスト
   魚♀で行動してます
 求めているチーム
 ・イン時アウト時のあいさつがあるところ
 ・動いている人が20〜30ほどで(サブはきにしないです)メンバーを把握したいです
 ・常識のある社会人様がおおいところ(ニートや学生が勝手すぎて嫌な経験してます::)
 あと強ボスいくことがおおくて積極的に誘ってもらえれば最高です・・・・・。
 なんか条件ばかりでもうしわけないですが、末永くチームにいていろいろたのしみたいのでぜひ><
 もし、入れてあげてもいいよーって方はレスしていただくか、グレン雪原7461−4のスラチャにコメントのこしていただけるだけでもおkです^^
 ぜひおさそいおねがいします^^

スポンサーリンク

■126013  Re: チーム探し中・・・。 
□投稿者/ ちぱ -(2014/03/19(Wed) 00:00:34) [ID:z0v5AOXi]
Res1
引用

a様、初めまして。

・挨拶は強制ではありませんが、皆さんしてくれます。
(忙しい時や離席中があるので100%ではありません)
・全メンバー数48名(メイン35名 サブ13名)アクティブメンバー21名
・20代〜60代が在籍しており、社会人中心です。社会人なの常識はあるかと。
・強ボスはチムクエついでや、オーブ狙いの人が数名いますので、逆にお誘い頂ければと思います。

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル27)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■126020  Re: チーム探し中・・・。 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/03/19(Wed) 00:58:07) [ID:kbyDSDKa]
Res2
引用

リアル最優先★チームを立ち上げ1週間です♪同じ気持ちの仲間が集まる楽しめるチームです!チーム名はゼスト
イクメン・主婦・社会人を募集しています♪

プレー中に子供が起きてしまった、家族サービスの日だから、仕事なのでインできない等、色々な事情があると思います!そんな忙しい方にとって最高のチームです!寝落ちや急な離席仕方ありませんよね♪

まだ、立ち上げたばかりなので人数も少く同じ境遇なので、気にせずプレーできます!チームクエもやりたい時にやりたい方がやり、パーティーを組んでボス戦や迷宮等、気軽に声をかけていただければ皆集まって頂けるチームを目指していきたいと思っています!

どちらかというと一緒にチームを育てていけたらと思います!

チーム概要
【チーム名】ゼスト
【リーダー】ヨーダ
【チームLv】11
【人数】 現在13名 ♂9名 ♀3名(アカ+1)
【募集要綱】イクメン・主婦・社会人(主婦もしくは社会人女性急募★)
※注意
1 メンバー内で仲間を中傷したり下に見たりする方はご遠慮ください。いつでも皆さん平等です!
2 アカウント+1までにして下さい!
3 メンバー内でも相手が嫌がる事はNG!

イン時間ははまちまちですが、21時頃から26時ぐらいです♪リアル最優先なので(;・∀・)

職のレベルも75以下がほとんどです♪だから、初心者の方でも全然OKですよ♪チャット苦手でも得意でも全然気にしませんし、気にしないで下さい!

今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

■126071  Re: チーム探し中・・・。 
□投稿者/ p -(2014/03/19(Wed) 16:12:51) [ID:3ZV5p8Qh]
Res3
引用

こんにちゎ♪チーム『Fan☆fare』です☆

現在チームLV29 アクティブ12〜14人くらい
社会人中心なので21時〜25時くらいが主な活動時間ですが
お仕事の都合や主婦の方もいらっしゃるので
昼間インされている方もいます。

チームクエストPT募集やチームイベントを積極的に開催していて
チムチャは、かなり賑やかです。雑談も多いですが・・・・・w
チムイベ&チムクエ強制参加はありませんが
せっかく同じチームに所属するのですから
メンバー同士どんどん親睦を深めていきましょー
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
といったスタンスでメンバーの交流コンテンツとして
参加してくださるとうれしいです。

にかくワイワイPT組んで一緒にアストルティアライフを
満喫してみませんか?(*´ 艸`)

まずは体験からはじめてみませんか?
お話だけでもおk^^です。

いきなりフレ申請でも
びっくりΣ(゚∀゚*) はしますがwお断りは致しませんw

「ぷぷり」
ID WE077-422 までお願いします♪

お待ちしていますヽ(・∀・)ノ!

■126096  チームブログ見て入って欲しい 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/03/19(Wed) 19:45:58) [ID:SKXvUHRa]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res4
引用

aさん こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

現在91名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為91人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「迷惑かけずに自由に楽しもう!」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

チームレベルは31です。(敬礼、チームアジト購入できます)

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので75レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -