ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ964 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126061 [素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126061  素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ まー -(2014/03/19(Wed) 14:58:18) [ID:lV5OwfWv]
親記事
引用

今のチームがじぶんが主にインする22:00〜深夜帯が全然いなく、寂しくインしています。
レベは80、5職 後は70〜50代
礼儀、一般常識はあるつもりです。

夜から深夜帯メインのチームに入りたいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■126065  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/03/19(Wed) 15:29:46) [ID:kbyDSDKa]
Res1
引用

リアル最優先★チームを立ち上げ3週間です♪同じ気持ちの仲間が集まる楽しめるチームです!チーム名はゼスト
イクメン・主婦・社会人を募集しています♪

プレー中に子供が起きてしまった、家族サービスの日だから、仕事なのでインできない等、色々な事情があると思います!そんな忙しい方にとって最高のチームです!寝落ちや急な離席仕方ありませんよね♪

まだ、立ち上げたばかりなので人数も少く同じ境遇なので、気にせずプレーできます!チームクエもやりたい時にやりたい方がやり、パーティーを組んでボス戦や迷宮等、気軽に声をかけていただければ皆集まって頂けるチームを目指していきたいと思っています!

どちらかというと一緒にチームを育てていけたらと思います!

チーム概要
【チーム名】ゼスト
【リーダー】ヨーダ
【チームLv】11
【人数】 現在13名 ♂9名 ♀3名(アカ+1)
【募集要綱】イクメン・主婦・社会人
※注意
1 メンバー内で仲間を中傷したり下に見たりする方はご遠慮ください。いつでも皆さん平等です!
2 アカウント+1までにして下さい!
3 メンバー内でも相手が嫌がる事はNG!

イン時間ははまちまちですが、21時頃から26時ぐらいです♪リアル最優先なので(;・∀・)

職のレベルも75以下がほとんどです♪だから、初心者の方でも全然OKですよ♪チャット苦手でも得意でも全然気にしませんし、気にしないで下さい!

今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

■126067  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ p -(2014/03/19(Wed) 16:07:13) [ID:3ZV5p8Qh]
Res2
引用

こんにちゎ♪チーム『Fan☆fare』です☆

現在チームLV29 アクティブ12〜14人くらい
社会人中心なので21時〜25時が主な活動時間帯ですが
お仕事の都合や主婦の方もいるので日中にインされている方もいます。

チームクエストPT募集やチームイベントを積極的に開催していて
チムチャは、かなり賑やかです。雑談も多いですが・・・
チムイベ&チムクエ強制参加はありませんが
せっかく同じチームに所属するのですから
メンバー同士どんどん親睦を深めていきましょーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
メンバーの交流コンテンツとして参加してくださるとうれしいです。

とにかくワイワイPT組んで一緒にアストルティアライフを
満喫しませんか?(*´ 艸`)

まずは体験からはじめてみませんか?
お話だけでもおk^^です。

いきなりフレ申請でも
びっくりΣ(゚∀゚*) はしますがwお断りは致しませんw

「ぷぷり」
ID WE077-422 までお願いします♪

お待ちしていますヽ(・∀・)ノ!

■126068  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ エマ -(2014/03/19(Wed) 16:08:30) [ID:1yliEDQS]
Res3
引用

まーさん、はじめまして!チーム「長老会」のエマと申します。
書き込み拝見させていただきました。うちはどうでしょうか?
チームレベル29、45キャラ在籍、社会人中心のチームです。

ご条件から、お時間が一番の問題と認識しました。
うちのコア時間は21時〜24時で、だいたい10〜15人くらいが入れ代わり立ち代わりです。
25時30分くらいまでは何のかんのと4、5人がいる感じです。
22時から、ということですので、ちょうどいいように思いますがいかがでしょう?

誘い合うのは今だとストーリー(災厄なども含む)、コイン(カード)とピラミッドが主です。
#強ボスは1.x時代にさんざん行ったせいか最近は下火です
チームチャットで呼びかけ、一日1pt以上はできるイメージです。固定は特にありません。

また、強制でないチームイベントが月に一回程度(不定期)であります。

ぜひともご検討ください!

エマ: HG050-016

■126075  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ 友達 -(2014/03/19(Wed) 17:24:43) [ID:0SV6stKC]
Res4
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります
【現在メンバー数】
91名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区7489丁目2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■126084  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ モリト -(2014/03/19(Wed) 18:42:16) [ID:SIU8QfXy]
Res5
引用

まーさん、こんにちはm(_ _)m

ドラキーテイルのリダのモリトです。
今、チームメンバーを募集しています^ ^
メンバーがなかなか増えない状況でして、
良かったら、検討してみて下さい。

【チーム名】ドラキーテイル
【チームレベル】24
【人数】15名程度(大きなチームにはしません。)
【時間帯】21時〜1時(昼、早朝に入っている人もいますw)
【サブの参加】メインキャラ加入であれば可。複数アカウントの登録もOKです。チーム内には多いてす。
【固定パーティ】チーム内では、原則禁止。いろんな人と遊んで下さい^ ^
【チムクエ】強制なし(でも、25に早く上げたいw)
【挨拶】皆してますが、強制なし。手が空いているときにでも^ ^
【年齢制限】特になし。社会人が多めです。
【ソロプレイ】自由(平日はソロが多いです。)
【フレンド優先】フレンドを優先して下さい^ ^
【野良】自由にやって下さい。チーム内でも声をかければ集まります。
【イベント】特に定期的にやっては無いです^ ^企画は自由ですw
【レベル帯】ほぼカンストが数名、メイン職等数職カンストが多めです。特にレベル制限はありません。
【プレイヤースキル】少し高い人もいますが、厳しい人はいないです。低い人は一緒にあげていきましょー^ ^
【チャット】そんなに頻繁な感じでは無いです。たまに冗談混じりのトークを繰り広げます。盛り上げてくれる人募集中^ ^
チャットが苦手でも全く問題ありません。
【方針】個々の都合があるので、それを優先してもらってます。チームに合わせてもらう事はありません。チームがなるべく、個々の都合に合わせていければと思ってます。
【体験】体験加入OKです。期間も自由です。数ヶ月体験していた人もいたな…
【お約束】メインキャラは、サブリーダーになってもらってます。体験を終えて正式に加入頂く時になってもらってます。注意:「めらちん」は自分のサブですが、集会所用にサブリーダーにしてます。
【集会所】雪原の1番地です。収納も含め、全てチームに解放しています。自由に使って下さい^ ^デコレーションもOKですw

こんな感じです。お試しでもと、思って頂けたならスラチャ(トゥーンタウン1946-1)に連絡下さい。先ずはフレ申請させてもらいます^ ^
直接、フレ申請してもらってもいいです^ ^
面接とか、こちらから加入をお断りすることはありません。フレ登録後にチャットで聞きたい事を聞いて頂いて、気に入って頂けたらチームにお誘いしています。

チーム名で検索してもらってもいいです。その場合は直接チームに加入して頂くことになると思います^ ^
もちろん、体験からで。

モリト [CR232-215]

■126095  チームブログ見て入って欲しいです! 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/03/19(Wed) 19:44:15) [ID:SKXvUHRa]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res6
引用

まー こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

マーさんと同じく22:00頃から活発に活動しています。

夜中かなり遅くまでメンバーがいますので、楽しめると思います

現在91名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為91人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「迷惑かけずに自由に楽しもう!」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

チームレベルは31です。(敬礼、チームアジト購入できます)

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので75レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■126097  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ -(2014/03/19(Wed) 19:54:52) [ID:0cQox72W]
Res7
引用

まーさんこんばんはー^^
Colorsのノビタニヤンと申します
深夜メインということでしたらうちのチームはいかがでしょうか。

うちのチームの実働人数は20人です。
平日の22:00〜ですと平均として12人ほどは毎日います。
遅い人は27時までおりますので寂しいということはないと思います。
チャットもノリの良い人がいますので盛り上がることも多くあります^^

また、pt募集はチムチャで呼びかけることがほとんどなので、ptが組みづらい!溶け込みにくいということもありません。
特に休日はみんなでptを組んでレベル上げにいったり強ボスやコインボス、ピラミッドに行って楽しんでいます。
もちろんみんなフレとの関係も大切にしています。

体験からでも構いませんので、ぜひレンド申請をお願いします。
質問等もお気軽におよせください。
キャラ名:ノビタニヤン
キャラID: KR938-654

■126141  Re: 素敵なチームに入りたいです(夜から深夜帯 
□投稿者/ みんみ -(2014/03/20(Thu) 04:04:34) [ID:0AIMVz91]
Res8
引用

まーさん、こんにちは!

03/19(Wed) 01:52
【┣"┣"┣"・・・】 
というスレをたてました、みんみと申します!

チームメンバーにもめぐまれ、
すっかりハマり、この通りの時間までやってしまう日々です。
朝が…つらいです…!笑

まーさん
お手数かとおもいますが、
【ドドド…】スレを読んでいただきたいです!
そこにすべて書かれております!

わたしのチーム
【あれっくす・はんたー】は
現在6名ですが
中を開くと…
サポ〜ピラまでいける
チームメンバーがそろってて心強いかぎりです!
(オモニ ワタシガ。

まだ始めたばかりで、タコ殴りの毎日なメンバーもいれば
早くもタコを見飽きていきなりガルゴルでひぃひぃしてるわたしもいます!

いつでも連絡ください!
いっしょにやりましょう!

チーム
【あれっくす・はんたー】
リーダー
【みんみ VV572-436】

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -