ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ964 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126081 [チーム移籍考えてます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126081  チーム移籍考えてます 
□投稿者/ F氏 -(2014/03/19(Wed) 18:32:26) [ID:i5z0xVaP]
親記事
引用

一年半ほどいたチームなんですけど、新しい仲間と遊びたいということで、解散予定となっていまして、そこで良いチームないか探しています。
主…社会人でして、仕事の都合により平日は毎週インする時間帯がバラバラです。
種族…魚 職業カンストはしてませんが、道具68いがいは70↑です
お家はグレン草原6番地と複垢のほうでジュレうるわし5番地があります。

基本効率等は求めてませんが主な条件としては
強ボス、ピラ、レベアゲ等行ってくれる方
できれば50人以下のチーム(↑の条件みたしていればいいです)ってところです

スポンサーリンク

■126083  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ モリト -(2014/03/19(Wed) 18:38:52) [ID:SIU8QfXy]
Res1
引用

F氏さん、こんにちは^ ^

ドラキーテイルのリダしてますモリトです。
現在、チームメンバーを募集しています^ ^
こんなチームですが良ければ検討してみて下さい^ ^

【チーム名】ドラキーテイル
【チームレベル】24
【人数】15名程度(大きなチームにはしません。)
【時間帯】21時〜1時(昼、早朝に入っている人もいますw)
【サブの参加】メインキャラ加入であれば可。複数アカウントの登録もOKです。チーム内には多いてす。
【固定パーティ】チーム内では、原則禁止。いろんな人と遊んで下さい^ ^
【チムクエ】強制なし(でも、25に早く上げたいw)
【挨拶】皆してますが、強制なし。手が空いているときにでも^ ^
【年齢制限】特になし。社会人が多めです。
【ソロプレイ】自由(平日はソロが多いです。)
【フレンド優先】フレンドを優先して下さい^ ^
【野良】自由にやって下さい。チーム内でも声をかければ集まります。
【イベント】特に定期的にやっては無いです^ ^企画は自由ですw
【レベル帯】ほぼカンストが数名、メイン職等数職カンストが多めです。特にレベル制限はありません。
【プレイヤースキル】少し高い人もいますが、厳しい人はいないです。低い人は一緒にあげていきましょー^ ^
【チャット】そんなに頻繁な感じでは無いです。たまに冗談混じりのトークを繰り広げます。盛り上げてくれる人募集中^ ^
チャットが苦手でも全く問題ありません。
【方針】個々の都合があるので、それを優先してもらってます。チームに合わせてもらう事はありません。チームがなるべく、個々の都合に合わせていければと思ってます。
【体験】体験加入OKです。期間も自由です。数ヶ月体験していた人もいたな…
【お約束】メインキャラは、サブリーダーになってもらってます。体験を終えて正式に加入頂く時になってもらってます。注意:「めらちん」は自分のサブですが、集会所用にサブリーダーにしてます。
【集会所】雪原の1番地です。収納も含め、全てチームに解放しています。自由に使って下さい^ ^デコレーションもOKですw

こんな感じです。お試しでもと、思って頂けたならスラチャ(トゥーンタウン1946-1)に連絡下さい。先ずはフレ申請させてもらいます^ ^
直接、フレ申請してもらってもいいです^ ^
面接とか、こちらから加入をお断りすることはありません。フレ登録後にチャットで聞きたい事を聞いて頂いて、気に入って頂けたらチームにお誘いしています。

チーム名で検索してもらってもいいです。その場合は直接チームに加入して頂くことになると思います^ ^
もちろん、体験からで。

モリト [CR232-215]

■126093  チームブログ見て入ってもらいたいです! 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/03/19(Wed) 19:41:09) [ID:SKXvUHRa]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res2
引用

Fさん こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

Fさんのご希望は50名以下とのことですが、91人です。

しかし、一人につき2キャラ〜8キャラまでのメンバーが在籍しているので実質は30名くらいで活動しています。

もし宜しければ、一度入ってみませんか!

仮入団も可能ですよー。以下は定型文になりますがお読みいただければと思います。

現在91名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為91人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「迷惑かけずに自由に楽しもう!」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

チームレベルは31です。(敬礼、チームアジト購入できます)

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので75レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■126094  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ -(2014/03/19(Wed) 19:43:50) [ID:0cQox72W]
Res3
引用

F氏さんはじめまして
Colorsのノビタニヤンと申します
ぜひうちのチームにいかがでしょうか!

Colorsはガチで攻略というより、日々楽しく遊べるチームです。
チームレベルは24メンバー数は29人(サブキャラ、2アカ含む。実動20人程度。)

社会人限定で既婚者も多いのでみんなマナーが良いのが特徴です。
チームチャットは静かなときと賑やかなときがありますが
誰かが発言すれば必ず返事をしてくれるノリの良さもあります。

[活動内容]
・チームクエストの強制は一切ありません。
・レベルはカンスト近い人から、Windows版から始めた人まで居ます。
・主に人が集まるのは平日夜、休日の終日ですが、それ以外の時間でも人が居る場合はあります。
・不定期にチームイベントを開催します。参加は勿論自由です。

仲間を募って強ボスやコインボスに回るのも、黙々と個人活動に励むのも自由です。
攻略済みであってもよろこんでピラミッド攻略に付き合ってくれる人達がたくさんおります。

体験からでも構いませんので、ぜひぜひフレンド申請をお願いします。
質問等もお気軽におよせください。
キャラ名:ノビタニヤン
キャラID: KR938-654

■126108  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ ちぱ -(2014/03/19(Wed) 20:55:22) [ID:z0v5AOXi]
Res4
引用

F氏様、初めまして。

チームモットーは楽しくまったりです。

・ピラミッド、コインボス等誘い合って行ってます。
・強ボスはチムクエ絡みの時でしょうか。(チムクエは強制ではありません。)
・レべ上げはメタスラ(はぐメタ)、又は今はカバが多い様です。

全メンバー数48名(メイン35名 サブ13名)
アクティブメンバー21名

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

体験からでもいかがでしょうか?

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル27)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■126131  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ ソアリー -(2014/03/20(Thu) 00:04:38) [ID:zV4WMMvg]
Res5
引用

こんばんは
チーム「‡Laurier‡」サブリーダーのソアリーです

チーム名は ‡Laurier‡
読み方は『ローリエ』となります
チームレベルは16
チーム員は12人ですが実質4人
その他はすべてサブ垢の小さなチームとなっております

まずはこのチームがどんなチームなのかの紹介です

チーム ‡Laurier‡ は
4人という少ないチーム員にも関わらず
毎日各自がチムクエやレべ上げ、強ボス・金策を行っています
時々チーム員でのコインボスにも行きます
チムクエなどの強制はまったくもってありません
とても自由にドラクエしやすい環境となっています

もし、すこしでも気になりましたら
オルフェア フラワー 5721丁目 5番地(サブリーダー宅)
オルフェア フラワー 5721丁目 4番地(リーダー宅)
のスライムチャイムへ書き込み 
または
酒場のワールドお知らせ板より
‡Laurier‡ にて検索をよろしくお願いします
サブリーダー又はリーダーよりフレンドを飛ばし
軽くお話をさせていただきます

強ボスやコインボス、レベル上げやなど
楽しくみんなで出来ればと考えております
どうぞよろしくお願いします

長文失礼いたしました
チーム ‡Laurier‡ サブリーダー ソアリー

■126196  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ p -(2014/03/20(Thu) 13:33:39) [ID:3ZV5p8Qh]
Res6
引用

こんにちゎ♪チーム『Fan☆fare』です☆

現在チームLV29 アクティブ12〜14人くらい
社会人中心なので21時〜25時くらいが主な活動時間ですが
お仕事の都合や主婦の方もいらっしゃるので
昼間インされている方もいます。

チームクエストPT募集やチームイベントを積極的に開催していて
チムチャは、かなり賑やかです。雑談も多いですが・・・・・w
チムイベ&チムクエ強制参加はありませんが
せっかく同じチームに所属するのですから
メンバー同士どんどん親睦を深めていきましょー
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
といったスタンスでメンバーの交流コンテンツとして
参加してくださるとうれしいです。

強ボス・コイン・迷宮・ピラミッドなどなどと
にかくワイワイPT組んで一緒にアストルティアライフを
満喫してみませんか?(*´ 艸`)

まずは体験からはじめてみませんか?
お話だけでもおk^^です。

いきなりフレ申請でも
びっくりΣ(゚∀゚*) はしますがwお断りは致しませんw

「ぷぷり」
ID WE077-422 までお願いします♪

お待ちしていますヽ(・∀・)ノ!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -