ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ964 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126082 [PS高めで強ボス日課チーム] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126082  PS高めで強ボス日課チーム 
□投稿者/ エジソン -(2014/03/19(Wed) 18:38:43) [ID:TBfz3O2U]
親記事
引用

タイトルにあるようなチームを一緒に立ち上げませんか?具体的に下記条件で考えていて賛同していただける方が5名集まれば立ち上げたいなと思ってます(^-^)/

●タゲ壁スイッチできるかた(最も重要)
●日課で強ボス巡る方(重要)
●ボスに行けるLv80職が2〜3職ある
●耐性装備揃えることができるくらいの資金がある方
(ユニクロ装備可)
●ラズネル含む強ボス、コインボス、ピラミッド6層まで軽く流せる方
●二十歳以上の常識がありマナーが守れる方
●自慢・指示厨でない方
●不正行為しない方
●メインキャラである

チームの概要としては
・当方社会人で平日19時〜休日用事が無ければインし
てますので同じような時間メインの方
・チームレベルはあまり気にしない感じ
・挨拶も強制なし
・チムイベは要望があれば程度

今まで数チーム在籍しましたが、職人金策ばかりだったり、一緒にボスいくのはちょっと厳しいなという方がいたり、最終的に結局固定PTになってしまったので、出来れば日課の強ボス、ピラミッド、今後の新コンテンツをチーム内で気軽に誰とでも行けるようなチームを立ち上げたいなと思うようになりました。
探してはみましたが、なかなか該当するチーム見つけることができなかったので、共感できるかたおられましたら是非よろしくお願いします(^o^ゞ

一度組んでボス行ってお互い判断出来たらと思います
このスレが流れるまでの募集とします。集まれば集合場所等連絡します!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -