ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ965 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126144 [チームを探してます。] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126144  チームを探してます。 
□投稿者/ -(2014/03/20(Thu) 05:32:05) [ID:2h55Uw21]
親記事
引用

半年位前から休んでいて最近復活しました。
元いたチームは無くなっていたのでとりあえずソロでやっていましたがやはり寂しいのでチームへ加入したいと
考えています。
深夜や日中にINすることが多いです。
最初は体験という形で参加させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■126146  Re: チームを探してます。 
□投稿者/ 友達 -(2014/03/20(Thu) 06:28:26) [ID:0SV6stKC]
Res1
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダーのスクエアです。
「チーム紹介」
楽しくみんなでドラクエしましょう♪
子供から大人まで楽しくやっています♪
(初心者からベテランまでいます。)
チームハウスがあります
【現在メンバー数】
93名

【方針】
・雑談
・情報共有
 (例:レベル上げ、金策、クエストなど)
・インアウトの挨拶は自由です。
・チームクエストへの参加も自由です。
・誘いへの返事は任意でお願いします。
 (チームで誘われた時はスルーでもOKです。)
・チームイベントへの参加も自由とします。

【活動時間】
平日が17時頃〜深夜12時頃までです
(活動時間に関係なくインしている人がいます)
休日は時間帯に関係なく人がいます

【連絡先】
体験入チームも歓迎します。
酒場にありますワールド掲示板からチーム名「フレンズ」を検索して
加入申請して頂くか、もしくは下記住所まで連絡をお願いします。
住所:アズラン住宅街おごそか林道地区7489丁目2番地
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからチーム勧誘申請をお送りします。
(現在他のチームに在籍中の方はフレンド申請をお送りします。)

【加入条件】
(1)最低限のマナーを守れる人
(2)サブ・2アカのみの加入はお断りさせて頂いています。
 必ずメインキャラが必須ですのでよろしくお願いします。
 (メインキャラ脱退後はサブ・2アカも脱退をお願いします。)

■126147  Re: チームを探してます。 
□投稿者/ まろん -(2014/03/20(Thu) 07:37:56) [ID:Y8iLFkVn]
Res2
引用

じさん おはようございます^_^

日中インと書いてあったので私どもの
チームは、いかがでしょうか?

コピペ貼ると、とても長いので是非お話して検討してもらえたら有難いです。
チーム名、レベ、人数だけ書いておきます。

チーム名【完熟果実】
チームレベ→16
人数→メイン9・サブ4

グレン・雪原地区960ー2スラチャならしてもらえれば確認しだい、ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします!

■126160  Re: チームを探してます。 
□投稿者/ かい -(2014/03/20(Thu) 10:19:56) [ID:hnehcGZ3]
Res3
引用

同じ様に最近1年ぶりに戻って来た方もチームに入って頂き、
毎日楽しくすごして頂いていますので、同じ様な環境の方がいますので安心してください^^

チームの特色は自由時間を大切にし、平日は皆、日課に励んでいますが、
日課が一先ず終わると、時間があればメンバーの方々が声を掛けてくれます。
迷宮コイン&カードボスをおごってくれたり、終わっているクエに付き合ってくれたりと、
みんなとても親切で優しいですよ。
体験もOKですので是非お声をお掛け下さい^^/

コピペで申し訳ありませんが、下記でチーム紹介させて頂きますね。

【チーム名】   ふぁんたおれんじ         

【チームレベル】 19

【チーム人数】  11名 (男8人 女3人)
          チームメンバー推定年齢チャットの会話から20代〜40代位の
社会人(フリーター、主婦、家事手伝い等も含む)と思われますw

【メンバーLV】  平均LV30程(冥王済) 2人程 / 平均LV40〜60程 5人 /  平均LV70以上 3人
※あくまで予想平均ですので、1職のみがレベル70超えているが他はレベル20以下の職が殆どの方などもいます。

【活動時間帯】 朝、昼、晩と少人数なので数は少ないですが中夜問わずインあります。
          (昼イン、深夜イン出来る方、大歓迎^^  高イン率時間帯20:00〜25:00)

【チーム特色】  自由時間を大切にしています。
          (もちろんチームチャットで呼びかければ、皆、寂しがり屋なので待ってましたと喜んで手を上げてくれますよw)

【募集内容】  ・希望20歳以上(礼儀を弁え周りに気を使える方なら年齢は問いません)

・メインキャラ&複数アカウントキャラ
           (複数アカウントキャラの方は音信不通にならない事)

・誹謗・中傷や過激な下ネタなどの発言をしない方。

・固定PT懸念から、チームチャットでPT呼びかけの気配りが出来る方。
           (時と場合がありますので、フレチャットでの呼びは禁止ではありません)

・出来ればキーボードある方(チャットに返事が出来る方)       

【こんな人注目】 ・自分のペースで遊びたい。

・フレと遊ぶ時間を優先&大切にしたい。

・気軽にチームメンバーを誘いたい。

・雑談、情報共有したい。

・フレとチムメンと一緒にPTを組みたい。          

・チーム活動を強要されたくない。

・強ボス等、戦い方や装備&耐性等が良く解らない。
           (解る範囲で皆優しく教えてくれますよー 気軽に楽しくやりましょう^^/)

・チームメンバー全員の名前が覚えられる規模を希望。

・レベル差をあまり気にしない。

【連絡方法】  酒場のワールド掲示板からチーム名「ふぁんたおれんじ」にて検索にて入隊希望を送るか、
          グレン住宅村 雪原地区2632丁目 6番地のスライムチャイムに連絡取れる様にコメントお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -