ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ967 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126343 [社会人チーム 3名様限定です] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126343  社会人チーム 3名様限定です 
□投稿者/ TW -(2014/03/21(Fri) 16:30:22) [ID:pySerD3n]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます

この度、3名様限定になりますが募集させて頂きたいと思います

<チーム紹介>
チームレベル 30 、皆さんの頑張りがあり感謝しております

人数30名程(サブ抜き) 30歳前後が多いかもです 男女6:4くらいです ブロガーもいます

活動時間20:00〜6:00 24:00〜が多いかもです 昼間は4名程です

チーム期間 約1年 リーダーも変更ありません

<主な活動>
個々にストーリー進めたり、強ボス、コインボス、レベ上げ、ピラミッド、アクセ狩などです
基本、自由な感じですので気楽にプレイできる環境です
ただ、理想は高すぎない方がありがたいです
強ボス募集など集まらない事もありますので、チーム一覧見て頂いた時にソロが多い状況とかに声かけると集まりやすかったり、個々の予定ありますのでそこは、寛大な気持ちでみて頂けるとありがたいです
慣れてくれば、無言で誘う事もあります(空気はよみます)強制ではないのでその時は、「また誘ってなんて言わないんだからね!」ぐらいのジョーク頂けるとありがたいです
私は毎日インできる事は多いので一緒に楽しくプレイさせて頂ければと思います
仕事帰りに、たまにパチスロ行って閉店まで止まらないと(当たりが)24時にインの時もあります(笑)
チームができ1年程経ちますが、喧嘩など1度もなく平和で大人なチームです

<募集事項>
社会人の方 気持ちが大人な方でお願いします
マナー守れる方 インアウトのあいさつお願いします
ボスなどに参加できる職が2職〜 pt組やすくする為です
3名様限定 これは入って頂いたら、私と3名様で強ボスなど行きお話しながら慣れて頂ければと思います
メイン垢 メインとサブセットはokです
夜型 今回は夜でお願いします

まだ、書ききれない事がありますが参考にして頂ければと思います

質問だけでも構いませんのでレス頂ければ幸いです

長文と共に貴重なスペース失礼しました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -