ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ968 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126373 [メンバー募集!!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126373  メンバー募集!! 
□投稿者/ ♪♪ -(2014/03/21(Fri) 21:41:39) [ID:GnzPoglU]
親記事
引用

【チーム名】THIRD STEP(社会人チームです^^)
【チームLV】29(フルオーバー使用)
【在籍人数】22名+2名の別垢キャラ

【チームのルール】インとアウト時の挨拶(挨拶忘れ・寝落ち等OK^^w)

【メンバーのイン時間】日によっても違いますが、平日はだいたい
夜8時〜夜中まで・週末は昼間からインしてる者もおります^^

【今回の募集理由】チーム内でもっとPTを組みやすくしたいということと
チームの活性化をはかりたいという思いから。

【募集内容】★進んでチームクエに協力してくださる方。
      ★メインキャラでの加入が可能な方。(サブ・別垢のみは×)
      ★誘われるのを待つばかりではなく、自分からもPT募集が
       できたり、他のメンバーの募集に進んで手を上げることの
       できる方。(こちらは徐々に、慣れてからでもOKです^^)
      ★とにかくチームで楽しくやりたい!という方^^
      ★最低限の常識・マナーのある方。
      ★それなりにインできる方。

【チームの雰囲気】正直、チャットは毎日が賑やかというわけでは
ありません。みんな何かに集中していたりで静かな時もあります。
メンバーは、人見知りだったり無口な者もおります。ですが、みんな優しく
良い人ばかりですし仲も良いですよ^^
強ボス・迷宮・レベル上げなどなど、メンバー同士で行ったりもしますし
チームイベントもたまに開催しております^^

プレイスタイルはさまざまで、野良さん・フレさんとのプレイが多い者。
PTを組む時はほぼメンバーとという者。などなど、いろいろおりますが
上記にもお書きしましたとおり今回は、チーム内でもっとPTを組みやすく
したいということ・チームの活性化をはかりたいという思いがありますので
チームで楽しくやりたい!チームの人と組みたい・遊びたい!という方に
来ていただければ嬉しく思います^^せっかくのチームですしね^^
ですので、フレ・野良メインでのプレイの方、またチームクエに協力して
いただけない方はすみません^^;

もちろん、たまには野良さん・フレさんと組みたい・今日はソロの気分など、
何か予定があったり忙しい時は断っていただいても全然構いません^^

「変に気を使いすぎず、意見も言い合える・お互いを思い合える」
そんなチームを目指しておりますので^^

ご自分に合うかどうかは実際に加入してみないとわからなかったりすると
思いますので、もちろん体験からでも構いません^^

私たちと一緒にチームを明るく楽しく盛り上げていってくださる方からの
ご応募をお待ちしております^^

少しでも興味を持っていただけましたら、お手数ではありますが
私のほうに直接フレ申請をしていただければと思います^^
よろしくお願い致します^^

※状況によって、すぐにお返事ができない時もあるかと思いますが
ご了承いただければ幸いです^^;

NU034−855 リーダー あゆ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -