ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ968 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126401 [新チーム★天体観測★メンバー募集中] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126401  新チーム★天体観測★メンバー募集中 
□投稿者/ -(2014/03/22(Sat) 00:52:12) [ID:Nr3mx9ae]
親記事
引用

新チーム「★天体観測★」メンバー募集中!

こんにちは。新チーム★天体観測★リーダーのコウイチです。
2月23日に新しくチームを設立致しました。できたばかりのチームでして、現在8名(アクティブ6名)で遊んでいます。
チームの名前の由来はBUMP OF CHICKEN の曲名から取っています。テーマは臆病者の反撃です!BUMP 好きな人や天体観測が好きな人いましたら、是非うちのチームに来て下さい!
チームメンバーの構成ですが、初級者から中級者までさまざまな人が在籍しています。
学生が多いですが、ちなみに私は会社員をやっておりまして、スペックとしては、道具使い以外はすべて80となっています。チームメンバーのログイン時間帯は平日は夕方から23時くらいまで、土日は午後以降でログイン率が高いです。

募集条件としましては、レベルについては不問とします。
決め事としましては、ログインアウト時に挨拶をする事、チムクエの強要はしないことっといたところです。

ピラミッドやせかいじゅのは試練、アクセサリー集め、コロシアムなどチーム内で行けたらいいなって思っています。
興味ある方いましたら、下記の住所にスラチャ頂くか、
フレンド申請、もしくはワールド掲示板から入隊希望をお願い致します。

★天体観測★リーダー
コウイチ NQ093-205

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6120ー3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -