ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ968 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126436 [新規ソロチーム] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126436  新規ソロチーム 
□投稿者/ ポム -(2014/03/22(Sat) 10:31:15) [ID:Bt6e4QTZ]
親記事
引用

一昨日にソロチーム「七彩の風」〔なないろのかぜ〕を立ち上げました。
週末が休みではない、イン時間が不規則・短時間、自分のペースで遊びたい、ゲームの中でまで人間関係に悩まされたくないとういう方の受け皿になればと思い作りました。
〔特徴〕
※自分の遊びたい時にインして自己のペースで遊んで下さい。ソロチームなのでチームの活動時間というものを定めていません。
※イン・アウトの挨拶は不要です。
※非通知・一人プレイ・ログアウトプレイ可です。
※チムチャはPT募集及び質問にのみお使い下さい。
※サブキャラは育成するつもりがあるなら可です。
※チムクエは強制しません。お題に強ボス等がでたら声をかけることはあります。チムクエを達成した方へは心の中でお礼を言っておいて下さいw
※プレイヤースキル・装備・ストーリーの進行度・レベルは不問です。
※PT募集のチャットには参加する場合のみ反応して下さい。
※一般常識とスクエニ規約を遵守して下さい。
※入隊は18歳以上といたします。〔親子で入隊なら不問です〕
※強ボスやコインボス等で全滅した際に暴言をはかない
細かく書きましたが個人のプレイを尊重するために必要だと思い定めたものです。結成したばかりで現在自分を含め2名しかおりませんが、気になったら酒場のチーム検索で七彩の風で検索して下さい。入隊してみて会わなければ無言脱退も可ですので^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -