ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ969 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126514 [初期メンバー募集!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126514  初期メンバー募集! 
□投稿者/ N -(2014/03/22(Sat) 18:48:23) [ID:b6u4YNzx]
親記事
引用

この度、チームを作ったので初期メンバーを募集したいと思います!

チーム名:きゃり〜ぴゅあぴゅあ

チームレベル:10

メンバー数:3人(サブ除く)※最終20名程を予定

イン時間:主に夜〜深夜(朝方にもいたりします)

チーム活動:まだメンバーも少ないのでこれといって無いのですが、強ボスやコ インボス、ピラミッド等を一緒に行ったりしたいと思っています。(ガチとかではなく、上手い下手、レベル等関係無く楽しく全滅上等くらいの気持ちでw)

もちろん、フレさんや自分の時間も大切にした上でチームで遊べたらと思います!

チムクエは強制ではありませんが、時間がある時に手伝ってもらえると助かります!

初心者の方も大歓迎です!主婦の方も突然の離席も全然OKなのでぜひ!

楽しく居心地のいいチームにしたいと思っていますので、一緒に作っていただける方よろしくお願いします(。・Д・)ゞ

もし興味がありましたら体験からでも全然OKなので、草原6676-2のスラチャもしくはフレ飛ばしてください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -