ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ972 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126799 [さいごのとりで初期メンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126799  さいごのとりで初期メンバー募集 
□投稿者/ -(2014/03/24(Mon) 23:05:40) [ID:blPNeGU8]
親記事
引用

さ い ご の と り で
        チ ー ム メ ン バ ー 募 集

数あるチーム募集の中から、クリックしていただきまして 本当にありがとうございます。
  ぜひ最後まで目を通してやってください(。・ω・。)

----------------------------------------------------------

【 募集要項 】

◇ ある程度のドラクエの知識がある方、のが馴染みやすいかと思います。
  ボスなどもほぼ毎日いくので、いっしょに行けるとすばらしいですね。

もちろん、向上心のある初心者さんも歓迎します。

◇ リーダー、サブリーダー含め、現メンバー年齢は20代後半です。
  【20才以上】であれば、社会人さん、夫婦、カップルさん、年配のお方、どんな方でも大歓迎です!

また、接続時間につきまして、リーダー・サブリーダーは18時〜夜23時頃が主です。
  もちろん合う方が好ましいです。しかしながら人それぞれのライフスタイル、プレイスタイルがあるので自由にしていただいてOKです。
  日曜日などの休みの日は終日プレイしていることが多いです。

【 どんなチーム? 】

◇ 現在3名。Lvも3(´・_・`) はい、少ないです。なので、ぜひこの機会に初期メンバーになってみませんか?
  いっしょにチームを作っていけたら…それ以上にうれしいことはありません!

◇ 基本的にみんなドラクエ大好きです!なので同じ気持ちの方!
  チームクエのしばりなどはございません。まったりやってフルオーバーいけたらいいな。

と、いってもまだ3人だから、これから盛り上げていきたいと思ってます。
  最終的には15〜20人くらいの、小規模チームにしていく予定です。

少人数だけど、みんなが気軽にさそいあえるチームをめざしましょう。
  あいさつだけが流れる日もあれば…、にぎやかな会話が流れる日もある、ムリのないチームをめざしましょう。

◇ もちろん、わからないことやむずかしいコトは、リーダーやチムメンに気軽に相談してください。
  むしろ相談させてください!!!

【 おもな活動 】

アクセ、強ボス、ピラミッド、迷宮などなど!まだあったら教えてください!

【 決まりごと 】

・ドラクエの公式が提示しているルールを守って楽しくティア充めざしましょう。

・in/outのあいさつは基本的にはしておきましょう!気持よくプレイするためにも!

・接続率は問いませんが、できれば週に5.6回はinする方(´;ω;`)

…こ、これくらい?これ以上はかたくるしいので、各自で!

----------------------------------------------------------

興味をもってくださった方は、お手数ですが下記家のスラチャまでお願いします。

ももか [ RB715-102 ] グレン雪原 9762丁目 3番地

書き込んでいただき次第、リーダーまたはサブリーダーよりフレンドを飛ばします。
  フレンドになり、チャットをとばす時間帯はおそらく、18時〜20時の間です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
  ここが、みなさまの「さいごのとりで」になるよう、協力してたのしいアストルティアライフをともにしましょうっ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -