ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ973 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126886 [日中インできる方募集中☆彡] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126886  日中インできる方募集中☆彡 
□投稿者/ ken -(2014/03/25(Tue) 18:22:25) [ID:tv4n2MpB]
親記事
引用

はじめまして。

新しいメンバーを募集しています。
一緒にドラクエを楽しみませんか?(・ω・)ノ

-------------------------------------
【チーム名、在籍人数、チームレベル】
-------------------------------------
 はちみつ大家族

現在は私含めて22名内サブ5名の実質17名です。
(半引退状態の仲間も数名含みます)
 チームレベルは27になりました。
------------------
【活動内容&方針】
 (1)チームメンバーで気軽にレベル上げ、アクセ狩り、ボス等に行きたいと思います。
   PTでレベル上げやアクセ狩りボス等に行きたいけど、野良だとなんとなく
   不安という方にお勧めです。
   パッシブがなくてなかなか行きづらいという方も一緒に楽しくレベル上げしませんか。
   もちろんチームメンバーとだけでなくフレンドと活動してもらっても構いません。
 (2)ゲーム/リアルに限らず雑談なども気軽にしあたいと考えてます。
 (3)チームクエストは強制ではありません。
   何もすることがない時にでも一緒にやりましょう。
 (4)優しく楽しいメンバーばかりですので、時間があえばいつでもお手伝いします。
------------
【活動時間】
  10:00〜25:00 
  上記時間に満遍なくメンバーの方がいらっしゃいます。
  主婦の方、社会人の方どちらも対応可能です。
【募集人数】
 最終的には20〜30人くらいのチームにしたいと考えています。
 常時8名くらいインしていればPT組みやすいかと思っています。
【メンバーレベル】
 パソコン版から始めたメンバーから既に道具使いまで全職カンストしている
 メンバーまで色々なレベル帯の人が在籍しています。
 レベル差があっても一緒に楽しく遊べています^^

上記にもし興味がおありの方は、体験も全然OKですのでお気軽に
スラチャにメッセージ残して頂くか、直接フレンド申請を飛ばして頂ければと思います。
※一応社会人ですので返信遅くなりましたらすみません。

しお(LH480-901)

もしくは

ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区
 2636丁目 1番地(メンバーの家です)のスライムチャイムまで

楽しい出会いをお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -