ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ973 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126887 [チーム入りませんか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126887  チーム入りませんか? 
□投稿者/ チップ -(2014/03/25(Tue) 19:22:57) [ID:ZkulRr87]
親記事
引用

チームキングダム
作成メギストリス公認チーム
モットーは楽しむです♪
現在チーム人数34名チムレベルは14です^^
チャットは静かな時もありますが、ものすごく盛り上がることもあります☆

当チームのイン状況
基本チムメンさんは夜にインされてることが多くて、朝昼はあまりいません。

当チームでは縛りはありませんが2点ルールはあります
1ログインアウト時には挨拶をお願いします。
2暴言や荒らしや喧嘩は絶対にやめてください。

現在当チームへは毎日カンストを目指しLv上げを頑張られている方、強ボスなど行かれてる方、ストーリーを進めている方、レアアクセをとろうとがんばっている方やチームクエストをがんばっている方など!!

当チームでは、2週間に一度イベントをやろうと思っています♪
そして今週土曜22;00からイベントもやります^^

キングダムのチームハウス(集会所)について!
チームハウスはジュレットうるわしの浜辺8362-5番地Mサイズ!

当チームは
チーム内にてチームでの活動を一緒に楽しく参加をしてくれる方を募集させていただきます!^^
イン率高い方、チームチャットを盛り上げてくれる方は大歓迎です!
もし当チームへの参加希望の方がいましたらリーダーである
チップの冒険者の広場足跡掲示板
ジュレットうるわしの浜辺8362-5スライムチャイムへの書き込みをしていただければ幸いです^^注意当記事に書いたコメントはきづかない場合もありますのでここでは書かないでください><              
こちらからフレンド申請を飛ばさせていただきます♪

長い勧誘分を最後まで閲覧して頂きありがとうございました!
キングダム一同みなさんと活動できる日をお待ちしてまーす!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -