ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ973 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126892 [チームメンバー募集です] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126892  チームメンバー募集です 
□投稿者/ ミイホン -(2014/03/25(Tue) 19:51:38) [ID:7u88h8NO]
親記事
引用

チーム「プレイメリリー」では新規メンバーを募集しております。
現在チームレベルは26、チーム人数は27名(内、体験2名)です。
いままでソロだった方、新たなチームを探している方、私たちと一緒に冒険の旅へ出掛けましょう!

【チーム名】
プレイメリリー(Play merrily:楽しく遊ぶという意味です。)

【チーム方針】
固定パーティをつくらずにドラクエの世界を楽しもう!

固定パーティは禁止です。
古参(?)同士で固定を組むことはありませんから、新規メンバーだからちょっと気後れしてパーティ募集に乗れない、なんてこともないように現メンバーも気をつけています。

かと言って参加は強制ではありませんから、「今日はソロでレベル上げしたい」というときは、「今日はパスします」、「また次の機会に」と断っていただいてOKですよ。

しかし、間違って欲しくないのは、声をかけられるのを待つ姿勢でいてよいということではありません。
チームチャットに積極的に参加して、チーム参加後は少しづつ自分から声をかけられるようになっていただきたいと思います。

チームの雰囲気に慣れてきたら、自分で何かやりたいことを見つけて、どんどん募集してしまいましょう!
やりたいコトやイベント案があれば、リーダーやサブリーダーに相談いただければと思います。

【基本的お約束】
1 楽しい時間を共有しよう
2 リアルを優先しよう
3 フレンド、野良、ソロも大事にしよう
他プレイヤーさんと楽しむのはオンラインゲームの醍醐味ですが、リアルあってのオンラインです。メンバーのリアルはもちろんですが、あなたのリアルを最優先でお願いします。
オンラインは、画面の向こうに人がいます。それを忘れず、今までのフレンドさんとの関係も大切にしてください。
また、スクエニ規約に反する行為や、他人(チーム内外を問わず)が不快に感じるおそれのある行為は厳禁としています。
そのような苦情等がありましたら、事実確認の上、除隊とさせていただきます。

【活動時間帯・レベル帯】
ピーク時間帯は20時〜25時ころです。
レベル帯につきましては、現状では、ある程度キャラクターが育っていないと楽しむのが難しいコンテンツがあること、チームの活動方針上他メンバーと組むことが多いことなどの理由から、Lv80が2職以上ある方とさせて下さい。
また、一応、年齢というよりは、精神的に「オトナな振る舞い」ができる方とさせていただきます。

【その他、チームからのお願い】
せっかく入ったチームの半分が引退状態、なんて悲しいですよね?
私たちもチームの活性化がしたくて今回の募集を行いました。
ですから、是非アクティブな方の参加をお待ちしています。
数ヶ月ログインしていない方には、事前に手紙を送った上で、一時除隊とさせていただくことがありますので御了承ください。

少しでも興味を持たれた方は、以下までフレンド申請をしていただくか、スライムチャイムにメッセージをお願いします。
仮参加で雰囲気を感じていただくのも良いかもしれませんね。(加入を迫ったりしませんからご安心をw)

【リーダー】ミイホン LC267-769 アズランのどかな農村地区1761-1

ドラクエXを楽しめる方、一緒に楽しい冒険に出かけましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -