ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ973 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.126921 [少人数チーム希望の方どうですか?♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■126921  少人数チーム希望の方どうですか?♪ 
□投稿者/ Liz -(2014/03/26(Wed) 01:34:39) [ID:I2sHiluI]
親記事
引用

ただいま初期メンバーとしてチームを一緒に育てける人募集中です♪

『チーム詳細』
・チーム名:Cloud-9
・チームレベル:5

『チムメン詳細』
・チムメン人数:5名
 メイン職はカンストで、他職もパッシブはすべて取得済み!?だったはず・・
 コインボス、強ボス、ピラ全層いけちゃいます!

『活動時間』
・平日は8時〜25時/休日は予定がなければずっと。
 だいたい21時〜チムメンで強ボスやらいろいろ活動\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『チーム構想』
・人数は最大10名程度を考えています!
・IN・OUT時は挨拶 ※挨拶はコミュニケーションの基本ですね♪
・チムクエは自由。何かのついでにやれたらなぁくらいです(>_<)
 現在強ボスのチムクエはチムメンでかかさず行ってます<(`^´)>
・コインボス、強ボス、ピラミッド等、様々なコンテンツにチムメンで挑めたらなぁと思います。

『募集条件』
・現状の3人と同程度のlv帯の方
 ・・主要パッシブ全取得(一時的に切っている場合は大丈夫〜)
 ・・強ボスが好き etc
・チャットが好き〜
・他人を誹謗中傷しない方
・意思表示出来る方(ptの誘い等に返答出来る方)
・メインキャラであること

やっぱ同lv帯の方じゃないとお互い楽しめないとおもうので(:_;)
こんな私たちとチーム一緒に盛り上げてくれる方大募集〜☆☆☆

ちょっとでも興味を持ってもらえたら

【グレン草原4316丁目-4番地】のスラチャまで伝言お願いします♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -