ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ976 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127153 [彷徨う社会人ライトユーザー捕獲っ♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127153  彷徨う社会人ライトユーザー捕獲っ♪ 
□投稿者/ バラモス -(2014/03/27(Thu) 21:02:30) [ID:Z1M3rmvo]
親記事
引用

チーム「鳩ぽっぽ」のリーダーやってますバラモスと申します★
この度、チムメンを1〜4名ほど募集したいと思いカキカキしてみましたっ!

現在、在籍4名の小規模チームを運営しています!
少人数ながらIN率は高く、日々各自日課したり〜ピラ行ったり〜金策したり〜強ボス行ったり〜など色々やってはいるのですが、
ちょろちょろっとチーム内で4PT組めなくサポを1匹同行してる時が発生しているので、思い切って募集する事にした次第であります( *´艸`)

初心者歓迎!の気持ちはあるのですが、ある程度近寄ったレベルじゃないとチーム全体で楽しみがMAXにならないと思うので、
あえて条件みたいなのを書かせてもらいます♪すみません;;(エラソーテで

職業レベル:Lv80が2つ以上♪(強ボスとかでやれる職業が2つ3つあればOKかと♪
性別:そこは自由ですよっ!w(ネカマ?いいじゃないっすかw
プレイ時間帯:主に20時〜1時(あくまで主がですよ!?w
プレイスタイル:脱幽霊部員!的な親密プレイを好む方♪小規模なので親密プレイは勿論、逆に人数が人数なのでソロプレイは望まなくても勝手に可能になりますw
年齢層:今のところ社会人と夫人の構成なので、まぁそんな感じでw大人ですねあえて言えば( ゚Д゚)v
キーボード:入力が遅いのはOKですが、チャットはよく使用するのでこれだけは必須になりますm(__)m

私自身も2つほどチームを渡り歩いた経験もあるので、いきなりドラクエをずーっとうちのチームで!って
重くは誘いたくないです。
どんな感じかな?という感じで一週間でも二週間でも在籍してみてから正式加入という流れで全然かまわないので、
チーム名やこの文脈から運命を感じてくれたら声かけてくださいw

和気あぃあぃで楽しくマターリやれたらいーな★
以上!魔王ですた〜

キャラID:CX570-684
連絡まってます(^^)v

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -