ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ977 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127257 [チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127257  チーム探してます 
□投稿者/ ライト -(2014/03/28(Fri) 14:54:53) [ID:TbTOCYPC]
親記事
引用

いつもぼっちプレイで、寂しさを感じているので、チームに入りたいと思ってます。

フレは、それなりにいますが、エアフレさんたちなのと、時間帯などが合わなかったりして、あまり一緒に行動することがありません。

野良でもやらないので、強ボスやピラやアクセ狩りなど、殆ど出来てません。

週替わりにて、インする時間帯が変わりますので、それらを配慮して貰えると助かります。

土日祝は、イン出来ないことが多いです。

2垢なので、2垢とサブも加入出来るところがいいです。

年齢が離れすぎてると話題にも困るので、30代以上で、女性が少ないところがいいです。

カンスト職5
まものとどうぐ以外は、75以上。
全くPSありません。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■127262  Re: チーム探してます 
□投稿者/ p -(2014/03/28(Fri) 15:24:03) [ID:3ZV5p8Qh]
Res1
引用

こんにちゎ♪チーム『Fan☆fare』です☆

現在チームLV29 アクティブ12〜14人くらい

チームクエストPT募集やチームイベントを積極的に開催していて
チムチャは、かなり賑やかです。雑談も多いですがww
チーム内で強ボス・コイン・ピラミッド等のPT組むことがほとんどなので
野良を苦手におもわれている方はぜひ、どうぞ☆(゚∀゚)ノ

もちろんフレンドさんとのPT優先もおk^^です

チムイベ&チムクエ強制参加はありませんが
せっかく同じチームに所属するのですから
メンバー同士どんどん親睦を深めていきましょー
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
といったスタンスでメンバーの交流コンテンツとして
参加してくださるとうれしいです。

とにかくワイワイPT組んで一緒に
アストルティアライフを仲良く遊びませんか?(*´ 艸`)

まずは体験からはじめてみませんか?
お話だけでもおk^^です。

いきなりフレ申請でも
びっくりΣ(゚∀゚*) はしますがwお断りは致しませんw

「ぷぷり」
ID WE077-422 までお願いします♪

お待ちしていますヽ(・∀・)ノ!

■127273  Re: チーム探してます 
□投稿者/ あふろ -(2014/03/28(Fri) 16:32:39) [ID:uXmU3bzB]
Res2
引用

滅多にチーム募集板で書き込まないのですが(見ることも滅多に無いです)たまたま覗いて目に留まったので・・・

ウチは大人限定チームで平均30代といったところでしょうか
ただ女性もそれなりに居ます

サブキャラも問題ありません
※サブだけの方やメインサブ両方加入の方も在籍してます

メンバー総数は60名でチームレベルは30
初心者から上級者までいるので助け合いながらワイワイやっております

加入してみたいと思って貰えたら
オルフェア・トゥーンタウン22-2のスラチャにメッセをお願いします

なお文頭に書きましたが滅多にこの板に来ないので多分レスは出来ませんので
悪しからずご了承下さい

■127274  Re: チーム探してます 
□投稿者/ レモ -(2014/03/28(Fri) 16:41:05) [ID:SLPq9w3Q]
Res3
引用

初めまして。
「Re;パルテンツァ」のサブリーダーのレモと申します。

私たちのチームにきませんか?

今年の2月に設立し、チームレベルも12のまだまだなチームですが、
いかがでしょうか・・・

基本は自由気ままにやっているチームですが、
強ボス・コインボス・ピラミッドなどは
メンバー同士誘い合っていくことが多いですよ。

メンバー数は登録キャラが8名とサブ・2垢で合計12キャラです。
女性は8名のうち3名です。
ちなみに、リーダーは男性です。

社会人のチームですので、活動時間も20時頃から25時くらいまで。
ライトさんと同じように週替わりでの勤務の人もいます。
年齢もほぼ30才から↑です。

PSの事とか気にしませんよ(^^)
全滅だっていまだに何度もありますから、
みんなで楽しくできればいいのです。
チムクエの強制もありませんし、フレ・ソロ活動も自由ですよ^^

※メインキャラと一緒ならサブ2垢も加入OKです。

体験加入からでもOKです。
ぜひぜひご検討をお願い致します。

下記住所のスラチャに伝言頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

レモさくみん(♀) ジュレットうるわし浜辺2526-6

■127277  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ルーハルト -(2014/03/28(Fri) 16:56:01) [ID:zcqdXPSa]
Res4
引用

ライトさんこんばんは(^ ^)
チームレベル21メンバー9名(2垢除き)
ルーラの絆のリーダーをやっておりますルーハルトと言います。以後、お見知りお気をm(_ _)m
チーム募集読ませていただきました。
うちのチームは自由(束縛しない)と助け合いをモットーとしております。
イン時間はまちまちですが夕方〜夜の時間帯の活動が多い社会人チームとなります。
レベル帯もパッシブなしからフルパッシブまで様々です。
サブ用のチームも完備しております
(ほとんどのメンバーがサブをもっています)
メンバーの脱退等を経験しておりまして
仲良く共に盛り上げて行けるメンバーを募集しています( ´▽`)
体験からで構いませんのでご連絡いただけたら幸いです(^ ^)
ジュレうるわし5番2143丁目
もしくは
ルーハルトPV621-032
までよろしくお願いいたしますm(__)m

■127290  チームブログ見て入って欲しいです〜 
□投稿者/ ざりがとう -(2014/03/28(Fri) 18:07:25) [ID:SKXvUHRa]
ht tp://ameblo.jp/zarigatou/
Res5
引用

ライト様 こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のリーダーさせてもらっている ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

ライトさんのような2アカが多数在籍しているのですごくいいと思いますー
ぜひ、ご入団を!
以下は、チーム説明の定型分ですがお読み下さいー

現在93名所属ですが、実質稼動25名以上を目標に募集していきます。(2アカ、サブキャラが多く在籍している為93人と言う数字になってしまっています)

私自身は、頼りないリーダーですが、メンバーがしっかり者のチームですw

チームのモットーは、「迷惑かけずに自由に楽しもう!」です。黙っていようが、はしゃごうが何してもOK。

ただ秩序を守るため「INOUTの挨拶」「募集に対する返事」などはできるだけして欲しいです

要するに、ゲームでありながらリアルの秩序を守る大人なチームですw

遊び方も大人ですよ!

チームの柱でもあるチームイベントは、「定例会」(不定期)と「金曜どうでしょう」(毎週金曜23:30)で開催しています。

金曜どうでしょう・・・毎週金曜日 22:30から集めって何かやります(お時間あれば参加お願いします)

定例会・・・不定期でチームオリジナルイベント開催(強制ではありませんができるだけ参加お願いしたいです)

過去の定例会・・・逃走中、いすとりゲーム、レアアクセ定例会、お買い物ゲーム、ドルボードレース、裸でコロシアム、強ボス定例会などなど

チームレベルは31です。(敬礼、チームアジト購入できます)

現在メンバーを募集していてます。

メンバーは、中級〜上級者が多く在籍しています。カンストメンバーも在籍しています。

入団条件としては、上級者向けのイベントが多いので80レベルの職業が1職以上ある方とさせて頂いています

あと、メインアカウントである事などを条件とします

昼も多少INしていますが夜メンバーがより多く所属していますよ〜

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアアイテム・レシピ、迷宮、討伐等なんでもやってます。

チームブログもあるので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/zarigatou/

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ私に声を掛けてください!

チームブログでは、くだらないことからチームの様子、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

チームに入る方も入らない方も、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

社会人中心メンバーで、礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

現在募集中の期間にフレンド登録してくださいね〜

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -