ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ977 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127275 [私達のチームで一緒に楽しみませんか?*特に女性の方大歓迎*] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127275  私達のチームで一緒に楽しみませんか?*特に女性の方大歓迎* 
□投稿者/ マコリーナ -(2014/03/28(Fri) 16:54:41) [ID:zXRQj5j8]
親記事
引用

チーム名 【Makorion's】
チーム結成日:2013年5月30日
チームメンバー:2014年3月28日現在13名(男性プレイヤ8名、女性プレイヤー5名)*実際にプレイしている人の性別です。プレイしているキャラの性別ではございません*
チームレベル:2014年3月28日現在27
チームスローガン:みんながチームの主役!!みんなでチームを盛り立てて行こう!!

代表ご挨拶
自己紹介とチームの紹介させて頂きます。
あたしはチーム【Makorion's】でチームの代表を勤めさせて貰っているマコリーナと言います。仲良しのフレと共同運営で立ち上げたチームです。個人で立ち上げたチームではございません。
昨年5月の結成当初は3人しか居ず、中々チームメンバーも見つからず、新しく誰かが加入してもすぐに抜けたり、最初は色々と苦労もしましたけど、地道にコツコツとやって来た結果。チームメンバーも増えて、基盤も出来てチームのレベルもチーム全体の一つの目標だったレベル20を超えてフルオーバーのユニフォームが着れるようにまで成長しました。これはチームメンバーだけに限らず、フレンド登録してる人。また、ドラクエ10をみんなで楽しんでる冒険者のお陰とご協力のお陰だと思ってます。本当にありがとうございます。

当チームでは、随時新しくチームに加入してくれる新メンバーを募集しています。特に女性プレイヤーの方が入って貰えると嬉しいです(^-^) 男女プレイヤーのバランスに富んだチームにして行きたいというのがチームみんなの願いです。
当チームは全員20歳以上の社会人、主婦中心のチームです。
平日は大体20:00〜26:00 土日祝日は日中でも多くのメンバーがインしています。平日は夜中心ですが主婦の方も居ますので、平日の昼間もインしてコツコツとチームクエスト等をこなしてるメンバーもいらっしゃいますので、夜勤等で普段夜やれない昼メインの方も全然大丈夫ですよ(^-^)

イン率は夜は大体メンバーログインしています。イン率は高い方です。【3月、4月はリアルが忙しいメンバー多い為、メンバー全員が揃う機会は少ないです】

メンバーの特徴は、熟練したメンバーもいれば、ドラクエ10を初めて間もないメンバーまで幅は広いです。

【チームに入りたいけど、キーボードが無くてチャットが苦手だ!】って声もよく聞きますが、当チームでは、キーボードが無い方もチャットが苦手な方も全然大丈夫ですよ(^o^)/

他のチームと違う点は、うちのチームではみんなが主役、みんなでチームを引っ張るという方針からリーダーというポストは基本的にありません。あくまで私は代表です。みんなが個々にリーダーシップを発揮してくれて皆で声掛け合って協力しながらチームが育ってきたので、誰がリーダーというのはありません。

レベル上げ、クエスト攻略、コインボス、強ボス等、私達と一緒にチームで楽しんで見ませんか?

ハンマースキルと重さの高い数少ない熟練パラディン在籍してます。(私もできます。真、災厄やガイア、バラモス等、相撲ならばうちのチームは横綱白鵬さんにも負けないかな(^^;; こりゃ冗談ですが(笑)

初心者の方も分からない事とかあれば何でもお手伝い致します(^o^)/ PC版から始めたメンバーも居るので、育成にも力入れてます。エンゼルハーツも貯まりやすいです(^O^)

チーム内で独自にオリジナルイベントも不定期にですが開催してます!

興味あるひと是非是非当チームへお越し下さい〜

チームメンバー全員で【お・も・て・な・し】致します。

また、クリスマスやお正月等各種イベント時には、チーム全員に冒険に役立つプレゼント等もありますよ(*^^*)

うちのチームには転生の神様がおりましてww何故か転生モンスターに会いやすいメンバーが居るんです。香水ほとんど使わずに2.1含めた全転生モンスターを討伐したみんなが転生の神様と拝んでる神様がおります。運要素もありますが、だいたい平均300匹以内で会うかな。(詳細は日誌に掲載しています)
うちのチームの自慢できることかな?

転生モンスターになかなか出会えない人、あるいはレアドロップがなかなか出ない人も是非入隊してみませんか?
確率が上がるかもしれませんよ(保証はできませんが)!

これを見て興味を持った方、またはチームに入って見たいなと思った方は下記へ連絡お願いします。あたしの広場の掲示板でも構いません。

代表マコリーナの自宅

ジュレット浜辺地区6473-1

副代表ヨービルの自宅(チーム集会所)

ガタラ古代都市地区2245-2

みなさんからのお返事待ってます(^O^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -