ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ977 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127278 [女性メインのチーム探してます♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127278  女性メインのチーム探してます♪ 
□投稿者/ ララ -(2014/03/28(Fri) 16:57:15) [ID:KaZzdWXe]
親記事
引用

はじめまして♪

当方、チビちゃんのいる主婦プレイヤーです。
女性がメインの(多い)チームありましたらご紹介ください。

発売日開始してますが、まったりプレイなのでカンストが2職くらいです。
今までチームに所属したことありません(^_^;)
よろしくお願いいたします♪

スポンサーリンク

■127284  Re: 女性メインのチーム探してます♪ 
□投稿者/ こじろう -(2014/03/28(Fri) 17:43:29) [ID:E2Dgs0lv]
Res1
引用

はじめまして

パパさんとママさんを中心としたチーム 〜RABBIT〜 の代表を勤めております。こじろうと申します。

ちょっぴりララさんの希望とは異なるかも知れませんが、紹介させてくださいね

チームは、昨年末に結成し
現在12名(+サブキャラ1名)で活動してます
女性の割合は、1/3程度になります

パパママさん中心のチームとしているのは、小さいお子さんがいる家庭もありますので、途中離席などにも理解しあえる優しい関係のチームということです

夫婦等の固定メンバーはなく、チムクエ等の強制はありません

ほぼ毎日活動しており、メンバーが4人程度インしたら『強ボス行こう!』とか『ピラミッド行こう!』とかという流れで遊んでおります

せっかくチームに入ってもぼっちという状態にはしたくないので、あまり大所帯にする予定はなく手を取り合える範囲の規模で築いていきたいと思っております

よろしければ、一度お話ししてみませんか?
スラチャやフレ申請等でご連絡ください待ってます

こじろう(YY438-370)
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 6362丁目 3番地

■127298  Re: 女性メインのチーム探してます♪ 
□投稿者/ m -(2014/03/28(Fri) 18:57:17) [ID:SJ7tVX7c]
Res2
引用

ララさん、

ついこの間、目標のメンバー20名突破して、
最近は積極的に募集せず、気になった方のみお声掛けてます。

ララさんの書いてる文章読んで、何か気になって、ぜひうちにきてほしいなあと思いました!

うちは、メンバー22名(サブキャラ0名、男:女=11:11)
半数が女性メンバーなんです!!!!!
昼間は主婦さん同士でワイワイ♪♪
夜は夜で女性メンバー中心となってチャットで盛り上がってます♪♪
リーダーの僕筆頭に、男メンバーは肩身の狭い思いしています・・・ww

ついこの間からプチイベント「強ボス練習会」を始めてます。
レベルやスキルや装備は一切気にせず、各々好きな職でワイワイやっていこうと話してます♪♪
強くなる目的、金策の目的など、色々あるんだけど、
一番の目的は、メンバー同士の交流なんです!!
ララさんのように入ったばかりの人もチームに早く馴染めるようにと…。

誰でも楽しめるイベントを月1回のペースで*\(^o^)/*
イベントと別に、チーム集会も月1回は・・・。
普段チャットも賑やかでワイワイしていいんだけど、
皆で集まって、顔直接会わせて、意見交わすのも大事という考えです。

初心者も多く、ララさんのためにお手伝い出来ることは多くないかもだけど、
その分、皆で協力し合い、助け合い、共に強くなって行こう!

チーム名「b i f f l e」
由来は、英語のスラング(俗語)から。
意味は、「一生涯を通じてのベストフレンド」

最初チーム作った時は、どのチームも皆良くしていこうと頑張るんだけど、
思うようにいかなくなって、悩んだり、落ち込んだり、喧嘩したり、・・・
よく聞く話です……

うちのチームは、
今までチームを転々としてきた者、チームをダメにして責任感じたままの元リーダー、
前のチームでイヤな思いをたくさんして悩みを一杯抱えた者同士が集まって出来たチームなの。

だからこそ、
このチームが今度こそ最後のチームとなるように!!!

そして、
新しい仲間たちとこの先ずーーーーーーーっと友達でいよう!!!

そんな強い決意と熱い思いがチーム名には詰まってるの。

チーム入るのが初めてとのことなので、不安や疑問たくさんあると思います。
チーム思いの気遣いの出来る楽しい連中ばかりです。
寂しい思いをすることはないですよー♪♪
固定PTも全くありませんから安心してくださいね♪♪♪

体験OK
挨拶自由、チムクエ自由、ソロ活動自由、フレとの遊びも自由、
自由の多いのんびり、マッタリチームです。

ララさんとワイワイ楽しく遊べるの楽しみにしてます。

b i f f l eメンバー一同より

ま・すみ EH692-722
グレン草原5856-4

スラチャかフレ申請お願いします。

■127313  Re: 女性メインのチーム探してます♪ 
□投稿者/ ルーク -(2014/03/28(Fri) 20:36:11) [ID:TVaEvq7E]
Res3
引用

ララさんはじめまして^ ^
『虹のはじまるところ★』リーダーのルークと申します。

おお!!ママプレイヤーさん^^
ウチのチムメンさんにも、昨年クリスマスにご長男誕生されたばっかりのパパさんや、
お子さま2人いらっしゃるママさんなどなど、ママパパプレイヤー多いです!^^
そんなわたしもなにげに2児(8歳&2歳児)のパパプレイヤーです!w
当然のことですが、子供が起きちゃった!おむつ取り換えないといけないので!
などといった急な離席もまったく問題ありまセン^^ゴシンパイナクー

女性メインがご希望とのことっ!!
我がチムは現在メンバーは22名ですが、
引退された方もいらっしゃるので実質的には13名ほど。
そして、そのうち10名が女性デス!^o^
みなさん優しい方たちなので、仲良く楽しく冒険できると思います★
ちなみに、あくまでアットホームなチームにしたいので、
最大でも20人ほどで楽しみたいな、と考えてます。

>発売日開始してますが、まったりプレイなのでカンストが2職くらいです。
おお!!私も発売日プレイヤーですが、カンストは僧のみです!(キッパリ
でもでも楽しめればそれでイイですよね♪
我がチムのモットーは「このステキな世界をまったり楽しみましょう♪」
効率ガツガツではまったくなく!ゆったりとした時間の中で、
気心の知れたチムメンとまったりドラクエを楽しんでいます^^
ぜひぜひ、ララさんとも一緒に冒険したいです^p^

長くなりまして、すみません。
以下がチーム概要です☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『虹のはじまるところ★』
お話しながらまったり楽しみたい方どぞ。
初心者の方大歓迎!!!お世話好きメンバーが親切に対応いたしますー^^

【基本コンセプト】
○シナリオ・クエ攻略・強ボス・迷宮・金策・コインボスなんでもアリ。助け合って強くなりましょ^^
○チーム規模は20人程度で(現在実質13名)。
○イベントアリ★基本月1で開催してます^^
○メンバーのイン時間は概ね夜21〜26時前後。日中いらっしゃる方もいます♪

【ルール】
○イン・アウト時の挨拶運動ゼヒ!!!
○チャット大歓迎☆but他人を非難・中傷する言動、気分を害す言動は禁止。

もしご興味持っていただけましたら、私あてにフレ申請飛ばしてくださいませ。
 名前:ルーク
 キャラID:OI(オーアイ)245-024
折り返しこちらからお返事いたしますので、そこで詳しいお話などさせていただきたいと思います^^
もしくは、私の自宅スライムチャイムに書きこんでくださっても折り返しご連絡いたします★
<自宅:オルフェア・フラワー地区 4150丁目3番地>
または、あしあと伝言板にコメントしていただいてもご連絡いたします。

ぜひぜひご検討のほど、よろしくお願いいたします★

■127328  Re: 女性メインのチーム探してます♪ 
□投稿者/ キュン -(2014/03/28(Fri) 22:57:58) [ID:xojR2VPt]
Res4
引用

ララさん、はじめまして!
チーム『have fun!』サブリーダーのキュンキュンと申します。
よかったら、ウチのチームもご検討ください(*^^*)
現在、アクティブ10人(男女5:5)体験中1人で活動しています。
女性はみんな子供さんがいる主婦なので、話も合うかな〜と思います(*^^*)
レベルも初心者さんから中の上くらいまで様々ですが、ガチチームではありません。
体験も大歓迎ですので、よかったらお話してみませんか?
キュンキュン(RB189-836)
オルフェア・マッシュルーム地区8767-3
直接フレ申請でも、スラチャにメッセージでもいいので、ご連絡お待ちしています!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -