ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ978 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127384 [中級者〜ちょい上級者?さん募集です★] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127384  中級者〜ちょい上級者?さん募集です★ 
□投稿者/ まるこ -(2014/03/29(Sat) 11:41:55) [ID:ogI11SP2]
親記事
引用

こんにちは★御閲覧いただきありがとうございます(^.^)/~~~
チーム「アマラ・ユア・カート」のチムリダをしております、「ゆきまるこ」こと「ゆきまる」です★
今回、久々にメンバーさんを募集したく、書き込みをさせていただきましたw
4月からまた、みなさんリアルでも新年度が始まるにあたって忙しくなるとは思いますが、その前にチームに対するご検討をと思い覘いていただけたらと思います(^.^)/~~~
まずは、簡単なチームの紹介からさせていただきますね(*^_^*)

〜〜〜〜〜〜〜★チームの概要★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〇チーム名:「アマラ・ユア・カート」
〇チーム人数:16人(内サブ3名)
〇チムレベ:24(まもなく25になり、フルオーバーゲットwの予定)
〇活動時間:平日18:00〜25:00
      休日エブリタイム
      (主婦やお休み不定期の方もいますので、平日の昼間にインして       いる方もいらっしゃいます)
〇メンバーの内容:・基本社会人、パパ、ママさんといったいわゆる大人の方          達ですw
         ・おじさま(おに〜さま)、おね〜さまが多いですw
         ・キャラレベルはカンスト職がみなさま、最低1職はある          感じですw
         ・真災厄は全員がクリアしております。
         ・ストーリーは半分以上が2,1までクリア済みです。
         ・強ボス、コインボス、ピラミッドはメンバーである程度          いけるwハズ??(笑)
〇チーム活動:・日常は、迷宮、日替わり討伐、レベアゲ、チムクエ、ピラ         ミッドなどを誘い合ったり、お手伝い等も含めてやってる感        じです。
       ・チムチャでの雑談や、ソロで黙々とやってる時もあります。
       ・フレさんも含めて遊んだりと、結構自由な感じでお気楽、ご        気楽な感じです。
       ・イベントはだいたい月1程度でやったりしておりますw

〜〜〜〜〜〜〜〜☆募集に求める気質☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●イン、アウト、募集やチムチャに対する反応
  :よほどのことがない限りお願いしたいです。
●成人している方:基本、大人の方で集まっていますので、会話の内容もたま         に18禁(まあ、そんな馬鹿なこと言うのは、あたくしく         らいなんですけどもw)用語もとびかったりしますので、         成人者の方でお願いしますw
●ある程度イン時間がかぶる方:あまりにかけ離れてしまうと、寂しい思いを               させてしましますので><
               ただ、主婦や不定期な方もいますので、平日               の昼間もチラチラ人がいたりはしますw
●レベル帯がある程度合う方:メンバーはだいたい中級〜ちょい上級(中には              バッチリな方もしますがw)で、構成されてる              ので、あまりにかけ離れてしまうと、一緒に遊              べる機会が少なくなったりなる可能性があるの              で、初心者さんや、ガチでやってる人には、物              足りなさを感じるかもしれません><
●サブのみの入隊:サブのみは、ごめんなさいです><メインキャラと一緒で         あれば、問題はありませんw
●チムクエ:特に強制はしておりません。お手透きの際に手伝っていただけれ      ば幸いです。
●コミュニケーション能力のある方:せっかくのオンラインですので、人との                 関わり合いに抵抗せず、積極的に絡んで                 くれる、ユニークな方だと、リダが喜び                 ますw

と、まあ、おおまかな内容だけでわかりにくいかもですが、いかがでしょうか?
我がチームはライトでもなければヘビーでもない・・あたしは、一刻館の管理人「音無響子」メンバーは、その住人wなんて感じの、みんな他人だけど、親戚のような集まりのアットホームな感じで、これからも、そんな感じを目指していきたいです。
人数的にはどんなに増えても20人弱までと、個々を把握できる、大切にできる感じでやっていければと思います。
まずは、お話だけでもいかがですか??もちろん、体験だけでもおkですw
気になった方は〜〜
☆チムハ「ジュレットうるわし4685−6:所有者ゆきの」のスラチャまでお手数ですが、メッセージいただければと思います。
確認次第、フレ更新させていただきたいと思います。もし、遅くなっても、必ずご連絡差し上げますので、安心してお待ちいただければと思いますw

メンバー一同、新たな出会いを心よりお待ちしております(^.^)/~~~
でわでわ、みなさま、良い旅を〜〜〜♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -