ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ980 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127509 [居心地のいい場所、一緒に作ろ♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127509  居心地のいい場所、一緒に作ろ♪ 
□投稿者/ アルトリア -(2014/03/30(Sun) 14:40:51) [ID:LpS1gbko]
親記事
引用

こんにちは〜♪
このたび新しいチーム「キャメロット」を作りました!
まだ結成されて間もないチームで、現在メンバーは6人です。

さて〜
いろんな理由でチームを離れたり、ソロでプレイされている方がいらっしゃると思います(わたしがそうでした、あははw)。
そこで・・・

【ぼっちプレイに限界を感じた方、飽きた方】
【新しい環境を求めている方】
【チームに属している安心感がほしい方】
【のんびり他愛ないチャットがしたい方】

このチームを一緒に居心地のいい場所にしてみませんか?^^

なお、《社会人、女性キャラ限定》《レベル75以上の職業あり》とさせていただきます。
チムクエを含め、強制は基本的にありません。他のチムメンを尊重し、思いやりを持って接することができる大人の集まりにしたいです。

加入希望や興味を持たれた方は、スラチャにメッセージを残してください。こちらからフレ申請お送りします。もう少し詳しいお話、説明をさせていただきたいので、フレ登録後、フレチャをくださいませ〜♪
ぜひぜひよろしくお願いします。

アルトリア
おうち:アズラン農村3937-3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -