ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ981 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127622 [チーム募集 わっはは!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127622  チーム募集 わっはは! 
□投稿者/ クロ -(2014/03/31(Mon) 19:15:44) [ID:7lEL4yZm]
親記事
引用

自由、気まぐれ、やりたいことをしてる自由気ままなチームですが楽しいですよ。チャットも情報交換もあります。(お通夜もありますがw)

チーム名「CAPRICHO」カプリチョのメンバー募集しています。

現在10名(サブ2アカも含めると14名)です。レベルは26です。
目標20名くらい目指しています。2アカでも歓迎です。

フルパッシブの方多いため、ピラミッド、コイン、新旧レンダーボスなんでもいけます一緒に遊びませんか。アクセ、香水とかも持ち寄ってます。
ガチチームではないのですがみなさん何でも行けちゃう・・
一緒に強くもなります!(フルパッシブ多いためレベル上げはあまり募集ないかな・・)

職人してる方も多いです。主に(武器、防具、道具でしょうか…)
楽しく話しながら職人してる方もいます。
もちろんサポ仲間で出来ないことあれば手伝います。

IN時間は21時以降が多いです。社会人のため昼はほぼIN率低いです。
フレンドとも楽しく遊びながらチームもいかがでしょうか。
楽しいですよ〜

条件 ・挨拶できる方(寝落ちはやむなし!)
   ・自然となんですが固定PTもありません!

*チムクエは強制していません。やりたいことしてくださいm(__)m

興味ある方は 自宅:ジュレット住宅街 うるわしの浜辺地区
          3490丁目 5番地 

スライムチャイムにでもメッセージかフレ申請でもかまいませんので受け付けています。すぐに入らなくてもお話してからでもOK

では楽しいDQライフを満喫してください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -