ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ982 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127658 [こんなチームありませんか?] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127658  こんなチームありませんか? 
□投稿者/ プク♀ -(2014/04/01(Tue) 03:53:46) [ID:pNhPMYel]
親記事
引用

2014/04/01(Tue) 03:56:28 編集(投稿者)

初めまして。

暫く放置していたドラクエに復帰し、自分に合うチームを探すべく放浪しております^^;

【私について】
wii組ですが購入3ヵ月で放置し、今年復帰しました。
30代主婦♀種族はプクリポです。最近は人間でいる事が多いです。
レベルはカンスト1職他20〜56と低いです。PS取得中です。
効率よりも楽しければ良いです♪
プレイ時間は昼過ぎ〜夕方・夜〜眠くなるまでいます。土日は不定期です。
知識耐性タゲ立ち回りなど全くわかりません(>.<)
強ボスやコインボスは何種類か、ピラはフレさんに手伝ってもらい行ったり行かなかったりしています。
ハウジングやドレスアップの方が好きです^^;
チャットで冗談言ったり楽しくワイワイするのが大好きです。スルーされると凹みます(。>A<。)
普段はフレさんとほぼ一緒におりますが、ぬけてチームの活動にも参加できます♪
チムクエなどもお手伝いしたいです。

【希望する内容】
・15〜20人前後の少人数チーム
・キッズや廃人がいない大人なまったりチーム
・インアウト時の挨拶はもちろん、クエクリアなどの労いや、誰かが声かけた時に無視しないで返答できる人しかいない。(マナーだと思うのですが…重要です!)
・固定PTやフレチャや名指しで誘わない、行く予定とか…特殊な内容ならわかりますが、基本その時いける人でいいじゃん^^;
・初心者さんがいる、または歓迎してくれる
・チームでPT組んでなくてもチャットだけでも楽しめる(静かだったり賑やかだったりでかまいません♪)
・冗談言ったり楽しくワイワイできるチーム(チャット誤爆しても面白く返してくれたりしたら最高です♪)
・チムイベがある
・たまぁにフレさん誘ってのPTもOKだとありがたいです。

色々書きましたが、ただふざけたり冗談言ったりしながら楽しくマナー持って遊びたいだけなんです(^^)

もし、お誘いいただけるようでしたら、一度お話してみたいです(*ゝω・*)ノ

長々と書きましたが、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

■127659  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ まー -(2014/04/01(Tue) 05:21:56) [ID:KobRCrGD]
Res1
引用

スレ拝見させていただきました^_^
まったく同感です
うちは社会人主婦からなるチームで一年以上続いてますが
学生の卒業やリアルの諸事情等でメンツは減ったもののおかげさまで優しい方ばかりで今も変わらずボス行ったり初心者さんカムバックさんのお手伝いしたりと仲良くワキアイアイとやっております もちろん他チーム他フレさんとも
人数は ご期待に添えませんが よろしければお力添えいただき同じ志し共にやっていきませんか?お話だけでも結構ですので
よろしければガタラ古代都市地区6341丁目6番地までスラチャいただければ幸いです

■127660  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ クーへ -(2014/04/01(Tue) 06:04:41) [ID:oLpXNSy7]
Res2
引用

始めまして宜しければいかがでしょうか?
チーム名:「DOG EARS」
メンバー:14人(サブや休止中の方もいるのでアクティブ数は7人です)
チームレベル:20
メイン活動時間:夜
構成:社会人メイン

少人数制で、まったりのんびり、自分の好きなことを、好きなように楽しむチームです。
基本はソロプレイヤーの方が多いです。
チムクエは強制ではなく、達成できそうなものがあればやってみようかな程度です。
メインの活動時間は夜になりますが、午前中やお昼過ぎにインするメンバーもいます。

チャットやPTプレイが苦手な方でも大丈夫です。
チームチャットは静かな時もあるし、盛り上がりすぎる時もあります。
日課などはソロで黙々と、でも、たまの雑談でほっこり癒される、そんなチームです。

強ボス、コインボス、ピラミッドなどは、いわゆる鉄板構成ではなく、
各々の好きな職&好きな武器で行くことも多々あります。
鉄板構成に比べたら時間は掛かるかもしれないけれど、
好きな職で好きな武器で戦うことは楽しいですよ♪

静かな環境を好み、雑談が流れるのが苦手な方や、
頻繁にチーム内でPTプレイをしたい方、
ガチで効率を求める方には不向きなチームだと思います。

オールカンストしているメンバーはいません。
まだまだレベル50前後の職を育成中のメンバーもいます。
(ちなみにこれは私のことです><w)
やりたい職、やりたい武器の育成に力を入れているメンバーもいます。
これから初めての災厄に挑むメンバーもいます。

野良では一般的にレベルやスキルが必要とされますが、
私たちのチームでは「ドラクエを楽しむこと」を一番に考えています。

「チームが、個人の活動の足かせになってはならない」
チームに入ったからといって、チームに縛られることのないよう、
あくまでもマイペースに楽しんでいきましょう♪

少しでも興味を持たれた方、まずは体験入会いかがですか?
酒場のチーム掲示板から「DOG EARS」を検索して入隊希望を送っていただくか、
下記のスライムチャイムにカキコお願いします。

リーダー宅:ガタラ古代3044-6
スレ主の家:グレン草原8144-3

※一旦フレ申請しますが、質問や入会手続き等が終われば、
フレ解除しますので、ご安心ください

■127662  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ いさっち -(2014/04/01(Tue) 07:41:44) [ID:RgcJyINm]
Res3
引用

よろしければご検討ください(^^)
以下チーム紹介です

ご覧頂きありがとうございます。
チーム『陽だまり広場』のメンバー募集です( ^ω^ )

サブリーダーをしているいさっちといいます。
この度一緒に気楽に遊べる仲間を増やすべく募集することにしました。現在チームレベルは27です。

社会人主体のチームで活動時間帯は平日は20時くらいから25時くらいまでが多いです。

女性のリーダーで現在サブキャラを除き27名(男13女14)レベル上げから強ボス、アクセ狩り、ピラミッド、コロシアム、依頼書、チームクエスト等いろいろ一緒に楽しく遊んでます♪
イベントなども不定期ですがやってます♪

現在のメンバーは面白く優しいかたばかりなのでこのままの雰囲気でメンバーが増えたらと思ってます。
雑談でもかなり楽しいですよ♪
まず一週間ほど体験入隊していただいて、それで合うようであればそのまま在籍していただければ幸いです♪
キャラの強さとか関係無く大丈夫なので気楽に入隊してみてください♪

基本的には自由で特別なきまりとかはありませんがチームの仲間を傷つけるような発言するようなかたはご遠慮ねがうこともあります(^^;;
連絡は直接フレとばしていただくかスラチャしていただけたらありがたいです(*^o^*)

いさっち OV242-874
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺1060丁目 6番地

■127663  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ てぃー -(2014/04/01(Tue) 07:44:27) [ID:iAdCmEaT]
Res4
引用

プク♀さん!
はじめまして(*^^*)

ある程度条件は合致していると思うのでお話してみたいなーって思ってます!

楽しくワイワイ、マナーの良いチームだと思います(*^o^*)

寝落ち王はいますが…(>_<)笑

あいすてぃー

ID FU 458-561

まで興味がわいてもらえたら、フレ申請よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

■127664  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ 白ひげ -(2014/04/01(Tue) 08:17:03) [ID:PqlwXtTZ]
Res5
引用

はじめまして(^O^)
白ひげ盗賊団に是非入隊お待ちしています。
メンバー15名
社会人中心、主婦さんもおられます。
チームレベル30
活動時間は大体平日は19時〜24時土日などは朝からインしてる人もいます。
チームクエ、強ボス、ピラミッド、コインボスなどもみなさん協力してやっております。
チームチャットも毎日盛り上がって楽しくやっています(^O^)
ほんとみんないい人達ばかりなので興味があればジュレット未開のジャングル地区411丁目6番地区までお待ちしています( ^ω^ )
リーダーゴジータと言います。

■127679  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ピース -(2014/04/01(Tue) 10:24:58) [ID:kFi22ReL]
Res6
引用

はじめまして、(・∀・)ノこんにちは
チーム「アロハ」では多趣味のイベントを考えて
います。時にはレベル上げ、時にはボスやピラ、時にはアクセ狩りなど。花見の季節だからドレスアップして記念撮影もいいかも(^^)/b
メンバーは男子5に女子5の計10名で社会人、主婦主体で一部その子供2名程で構成されてます。
挨拶など皆、常識あり、気配りはとても上手です。
個々のレベルでは恐らく、プクさんと同じか少し下の人が半数は、います。
アロハも楽しむこと優先でガチではないのでご安心を。
平日の主なイン時間帯は21〜25時くらいかな。
勿論それ以外の時間も一部の人はいます。
最初は1週間、いや、3日だけでもぜひ、体験してみてはどうでしょうか?楽しいですよ
もし興味持たれたら↓までお願いします
あずらんおごそかな林道地区7641丁目1番地(パッピ)までスラチャくださいませ。もしくは
MO017-235(パッピ)まで仮申請飛ばしてください。

■127795  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/04/01(Tue) 23:08:10) [ID:U0paXWgk]
Res7
引用

こんばんは♪リーダーやらせて頂いてるヨーダと申します!

リアル最優先★同じ気持ちの仲間が集まる楽しめるチームです!チーム名はゼスト
イクメン・主婦・社会人を募集しています♪
現在、チーム内に女性が少ないため主婦もしくは社会人女性急募中!
もちろんイクメン・社会人男性も募集しています。

プレー中に子供が起きてしまった、家族サービスの日だから、仕事なのでインできない等、色々な事情があると思います!そんな忙しい方にとって最高のチームです!寝落ちや急な離席仕方ありませんよね♪

メンバーは同じ境遇なので、都合や不都合など気にせずプレーできます!チームクエもやりたい時にやりたい方がやり、パーティーを組んでボス戦や迷宮等、気軽に声をかけていただければ皆集まって頂けるチームを目指していきたいと思っています!

どちらかというと一緒にチームを育てていけたらと思います!

チーム概要
【チーム名】ゼスト
【リーダー】ヨーダ
【チームLv】13
【人数】 現在18名 ♂14名 ♀4名
【募集要綱】イクメン・主婦・社会人(主婦もしくは社会人女性急募中)
初心者〜中級者まで(進行状況に差がでてしまうので♪)
※注意
1 メンバー内で仲間を中傷したり下に見たりする方はご遠慮ください。いつでも皆さん平等です!
2 アカウント+1までにして下さい!
3 メンバー内でも相手が嫌がる事はNG!
4 固定PTを組んだ時はPT内でのフレチャはNG(されたら嫌な気分になりますよね!?)

イン時間ははまちまちですが、21時頃から26時ぐらいです♪リアル最優先なので(;・∀・)

職のレベルも75以下がほとんどです♪だから、初心者の方でも全然OKですよ♪チャット苦手でも得意でも全然気にしませんし、気にしないで下さい!

今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -