ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ982 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127742 [こんなチームありませんか?] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127742  こんなチームありませんか? 
□投稿者/ リー -(2014/04/01(Tue) 18:52:24) [ID:cibp8OVT]
親記事
引用

初めまして。
チームの募集がいっぱいありすぎて探しきれず、スレ立てました。
よろしくお願いします☆

ウェディ女、中身は1歳になる子のママです。
レベルは魔物、道具以外は75以上で、本職は武。
レンダ含め、ラズネル以外は強ボス討伐済み。
コインアクセは一通りあります。
チムクエは結構協力好きです。

こんなチームを探してます!

☆急な離席に理解がある
育児中のため、子供が夜寝てから(だいたい19時くらい)インしているのですが、ごくたまーに起きちゃいます(^-^;
そんなときはすぐに駆け付けてあげたいので、急な離席があると思います。

☆過度な固定パーティーが無い
コインやピラなど、いつも決まったメンバーになっていて、パーティーに入れない雰囲気だと悲しいです。

☆体験入隊させてくれる
できれば末長くいたいので、最初はいくつかチームを見て、一番合うチームに入りたいと考えています。

もし希望に合いそうなチームがありましたら、レスいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

■127749  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ クーへ -(2014/04/01(Tue) 19:14:18) [ID:7a6UKZTr]
Res1
引用

始めまして宜しければいかがでしょうか?
チーム名:「DOG EARS」
メンバー:14人(サブや休止中の方もいるのでアクティブ数は7人です)
チームレベル:20
メイン活動時間:夜
構成:社会人メイン

少人数制で、まったりのんびり、自分の好きなことを、好きなように楽しむチームです。
基本はソロプレイヤーの方が多いです。
チムクエは強制ではなく、達成できそうなものがあればやってみようかな程度です。
メインの活動時間は夜になりますが、午前中やお昼過ぎにインするメンバーもいます。

チャットやPTプレイが苦手な方でも大丈夫です。
チームチャットは静かな時もあるし、盛り上がりすぎる時もあります。
日課などはソロで黙々と、でも、たまの雑談でほっこり癒される、そんなチームです。

強ボス、コインボス、ピラミッドなどは、いわゆる鉄板構成ではなく、
各々の好きな職&好きな武器で行くことも多々あります。
鉄板構成に比べたら時間は掛かるかもしれないけれど、
好きな職で好きな武器で戦うことは楽しいですよ♪

静かな環境を好み、雑談が流れるのが苦手な方や、
頻繁にチーム内でPTプレイをしたい方、
ガチで効率を求める方には不向きなチームだと思います。

オールカンストしているメンバーはいません。
まだまだレベル50前後の職を育成中のメンバーもいます。
(ちなみにこれは私のことです><w)
やりたい職、やりたい武器の育成に力を入れているメンバーもいます。
これから初めての災厄に挑むメンバーもいます。

野良では一般的にレベルやスキルが必要とされますが、
私たちのチームでは「ドラクエを楽しむこと」を一番に考えています。

「チームが、個人の活動の足かせになってはならない」
チームに入ったからといって、チームに縛られることのないよう、
あくまでもマイペースに楽しんでいきましょう♪

少しでも興味を持たれた方、まずは体験入会いかがですか?
酒場のチーム掲示板から「DOG EARS」を検索して入隊希望を送っていただくか、
下記のスライムチャイムにカキコお願いします。

リーダー宅:ガタラ古代3044-6
スレ主の家:グレン草原8144-3

※一旦フレ申請しますが、質問や入会手続き等が終われば、
フレ解除しますので、ご安心ください
編集
削除

■127755  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ なぴちゃん -(2014/04/01(Tue) 19:55:50) [ID:hmbeLLgS]
Res2
引用

こんばんは( ^ω^ )

スレ拝見しました!チームリーダーを
 している((なぴちゃん))と申します☆ミ

良かったら私のチームに遊びに来ませ
 んか?^^
 ‥と言うのも、我がチーム何故かパパ
 さんが多くて突然の離席やログアウト
 はみんな気にしません(笑)

あと、強ボスが金策!のメンバーが
 数名おりますので強ボスはよく行きます♪

ネルゲルやラズバーンも希望があれば
 行きます(笑)
 チームメンバーの人数が少なくて、
 強ボスに行かないメンバーなども居まして
 固定とは言いませんがちょっと片寄りが
 ありますがみんな誘いあって遊んでます!

時間帯は夜22時ころから翌朝まで誰かしら
 inしてます♪
 詳しくお話できたらなと思います><

グレン草原7240-2 が私の自宅なので
 スライムチャイムにメッセージ残して頂けたら
 折り返しご連絡します(^^)

よろしくお願いいたします(´・ω・`)

■127765  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ちぱ -(2014/04/01(Tue) 20:25:39) [ID:ZWL6q8PI]
Res3
引用

リー様、初めまして。

・パパママ在籍してますので、その様な離席に理解あると思います。
・募集後先着順の様な格好になってるのですぐ埋まっちゃう場合もありますが、過度な固定PTはありません。逆に募集してもらえると助かります。
・体験もちろんOKです。

メンバー数46名(メイン34名 サブ12名)
アクティブメンバー21名

メンバーイン時間は21時〜25時が中心です。

【チーム名】
キャスター・マイルド(レベル28)

【リーダー名】
ちぱ

【連絡方法】
ID【LG563-491】にフレンド申請。
グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

■127772  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ガクト -(2014/04/01(Tue) 20:40:52) [ID:BGAcNkJr]
Res4
引用

初めまして。チーム「イノベーション」の、ガクトといいます。

初心者へのサポート、手伝いなども積極で非常に活気のあるチームです^^
社会人、主婦、学生がいる非常にモラルのある活気のあるチームです。
初心者〜中級者が在籍してます^^
決まりごとは、最低限のマナーと挨拶くらいです。
下記のようなチームで良かったら連絡くださいね。

【チーム名】 イノベーション〔チームレベル25〕

【チームリーダー】 ガクト(GV096-433)

【チーム人数】 現在15名 

【スローガン】 リアル優先でインしたときに楽しめるのが1番だと思っております。
        ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)

【予定規模】 メインキャラで15名〜40名 

【チームの主な目的】 まったり、チームクエ、迷宮、 クエスト&シナリオ

コインボス、強ボス,ピラミット

活動時間は平日は19時〜25時くらいまでです^^
休日等は昼間も活動してます。

出入りも自由ですので、ちょっとでも興味をもってもらいましたら、
ガクト(GV096−433)に声をかけていただくか、ジュレット住宅村 
未開のジャングル 238−4番地のスライムチャイムにメッセージをお入れ下さい。

よろしくお願いします。

■127778  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ -(2014/04/01(Tue) 20:56:41) [ID:ZXRyDeGN]
Res5
引用

はじめまして、こんばんは〜♪
チーム『GAIA』の広報担当をしてるフェリシティと申します。

もう春ですね!
春と言えば出会いの季節…。
うちのチームに来ませんか?

★チーム紹介★
チーム名:GAIA
チームレベル:21
メンバー数:13人
イン時間 平日:夜メイン(20時ぐらいから深夜遅くまで)、土日:夜メインですが昼間インしてる人もいます。

メンバーはガツガツしてません。
気さくで優しくておもしろい人たちばかりです。
ピラミッドや強ボスで全滅してしまっても、勝てる方法を見つけて色んな方法を試してみたりしてます。
失敗してもいいじゃない。
みんなでワイワイ話しながら楽しく遊べればそれが1番!
一緒に強ボスや、コインボスや、ピラミッドに行きましょ〜。
固定の職業で行くのもいいけど、自分の好きな職業で楽しく遊べますよ♪
チームクエは無理のない範囲でやってます。
私もインしてる時に途中離席しますし、そのへんはみんな気にしませんよ。

★連絡方法★
お手数ですが、私に直接フレ申請していただくか、下記住所のスラチャにコメント残してください。
必ずこちらからご連絡します。
もちろん、質問のみのご連絡も大歓迎です♪
体験入隊も可能です!

キャラ名:フェリシティ
ID:GZ863-324
住所:ジュレット白亜3516-5(遠くてすみません)

では、ご連絡ご入隊を心からお待ちしてます。
一緒にドラクエ楽しみましょ〜♪

■127789  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ エマ -(2014/04/01(Tue) 21:50:30) [ID:o6CTqHh4]
Res6
引用

こんばんわ!チーム「長老会」のエマと申します。
チームレベル29、アクティブ25名ほどのチームです。
うちはいかがでしょうか?

条件にあっているか、記載しますね。

☆急な離席に理解がある
大丈夫です!お子さんのご都合で離籍される方も普通におられます。
お子さんもそうでしょうし、宅急便や電話など何かしらありますから。
挨拶も強制とかではありません(とはいえ、皆さん、自然にしてくれています)

☆過度な固定パーティーが無い
基本的には固定はないです。パーティ募集はチームチャットが基本です。
今週も既にピラミッドパーティなどは5、6回はチムチャで組まれています。

☆体験入隊させてくれる
体験は問題ありません!
特に制限期間などももうけていないので、一年以上体験入隊(?)の人もいます。

いかがでしょうか?ほぼ合っているかと思います。
ぜひご検討ください!

エマ HG050-016

■127794  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ ヨーダ -(2014/04/01(Tue) 23:05:28) [ID:U0paXWgk]
Res7
引用

リアル最優先★同じ気持ちの仲間が集まる楽しめるチームです!チーム名はゼスト
イクメン・主婦・社会人を募集しています♪
現在、チーム内に女性が少ないため主婦もしくは社会人女性急募中!

プレー中に子供が起きてしまった、家族サービスの日だから、仕事なのでインできない等、色々な事情があると思います!そんな忙しい方にとって最高のチームです!寝落ちや急な離席仕方ありませんよね♪

メンバーは同じ境遇なので、都合や不都合など気にせずプレーできます!チームクエもやりたい時にやりたい方がやり、パーティーを組んでボス戦や迷宮等、気軽に声をかけていただければ皆集まって頂けるチームを目指していきたいと思っています!

どちらかというと一緒にチームを育てていけたらと思います!

チーム概要
【チーム名】ゼスト
【リーダー】ヨーダ
【チームLv】13
【人数】 現在18名 ♂14名 ♀4名
【募集要綱】イクメン・主婦・社会人(主婦もしくは社会人女性急募中)
初心者〜中級者まで(進行状況に差がでてしまうので♪)
※注意
1 メンバー内で仲間を中傷したり下に見たりする方はご遠慮ください。いつでも皆さん平等です!
2 アカウント+1までにして下さい!
3 メンバー内でも相手が嫌がる事はNG!
4 固定PTを組んだ時はPT内でのフレチャはNG(されたら嫌な気分になりますよね!?)

イン時間ははまちまちですが、21時頃から26時ぐらいです♪リアル最優先なので(;・∀・)

職のレベルも75以下がほとんどです♪だから、初心者の方でも全然OKですよ♪チャット苦手でも得意でも全然気にしませんし、気にしないで下さい!

今後も皆さんの意見を取り入れやりたい事を増やして楽しいチームにします!

チームに入隊を希望していただける方、話だけでもOKです♪
コメント待ってます(^-^)v酒場からの検索でコメントOKです!よろしくお願い致します(^o^ゞ

■127820  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ てん -(2014/04/02(Wed) 10:38:01) [ID:Vrt3vh8P]
Res8
引用

リーさん、はじめまして。
パパママ限定チーム「たまひよクラブ」と申します。

【在籍人数】49人(内サブ10人・休養中7人)
【チームレベル】24
【イン率】ピーク時間は21〜25時 ※子供を寝かしつけてからが多数。
【レベル帯】フルカンストの方からメイン以外は50以下の方などレベル帯は様々です。

当チームのコンセプトは『リアル優先のパパママチーム』です。
メンバー全員がパパママですので、子供の眠りが浅くてすぐ起きちゃう、オムツの交換、子供のトイレ等の急な離席は、メンバー全員が経験ありますし当然理解もあります。

固定PTに関しましては、住宅が近所のメンバーや強ボス好きのメンバーなどプレイスタイルがいろいろだったりしますので、現実でもあるように仲の良いフレってのは当然あります。
しかし、ほぼ毎日強ボスやピラミッド、アクセ狩り、討伐、迷宮等の募集はありますよ。最近では導き香水使った迷宮回しの募集なんかもありました。

チムクエは基本気が向いた個々がやっている感じですが、強ボスやメタル討伐なんかは募集かけて行っています。

定期、不定期、クエ攻略やボス討伐等のチームイベントもやっています。(もちろん参加は任意です。)

ここ2,3カ月の間に新加入したメンバーも5人ほどいます。
酒場の掲示板にチームの事を掲載してありますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
なお、直接連絡くださる場合はてんてんRZ338-503もしくはジュレットうるわし2412-3のスラチャまでお願いします。

■127828  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ バオール -(2014/04/02(Wed) 12:51:02) [ID:fKb0pe3I]
Res9
引用

うちのチームは現在4人(♂3♀1)でドラクエライフを楽しんでます♪募集はかけているのですか、なかな増えないですね(T_T)
1組は夫婦で、子供もいるので、急な離席やアウトは普通にあります。全く問題無いですよ(^^)

4人しかいないですが、いつも4人揃う訳ではないので、メンバー増員を考えています。
ピラやコインボスも、4人揃わない時はフレを誘って毎週行っています( ・∇・)

チムクエに協力的という事なので、是非うちのチームに入りませんか?チームのスローガンが『チムクエがんばりましょう!』なので、ピッタリだと思います♪

もちろん体験OKなので、お話だけでもどうですか?
ジュレットうるわしの浜辺地区1619-5のスラチャにメッセージを入れてもらえるか、またはフレ飛ばしてもらってもOKです。【BU826-822】

チーム【ジーク・レジェンド】サブリーダー
ウェディ♂バオールです。
ウェディ同士、仲良くしましょう\(^-^)/

■127871  Re: こんなチームありませんか? 
□投稿者/ エミ -(2014/04/02(Wed) 20:32:27) [ID:H7cbVSwO]
Res10
引用

こんばんは♪

チーム『ラオシャンロン』のサブリーダーのエミリンと申します。私もリーさんと同じママさんです。ただ、私の方がおばさんかなw だけど一緒に遊んでもらえませんか?

★Lv25、アクティブメンバー9人の社会人チームです。パパさん、ママさんが多いので、急な離席等はみなさん理解してくださいます。過去には、ね落ちや仕事による離席、奥さんに黙ってゲームをしてて、奥さんの帰宅に合わせて突然のoutとかありましたw みなさんほんわかした感じの方ばかりですよ。

★基本的にはチムチャを使って募集かけたり、チムメンへの書き置きを使って、自分のやりたい事をアピールして募集かけたりしてます。なので、固定PTの件は心配しないでください。

★みなさんお仕事をされてるので、時間が限られてますから、基本的にはソロでまったりとプレーします。もちろんフレと遊んでもらってもOkです!メンバーと時間が合えば、強ボス巡り、コインボス、ピラミッド等やってます。近々真災厄にいく予定なのですが、あと1人メンバーが足りなくて困ってます。リーさんに助けてもらえたら嬉しいです。

こんなチームですけどいかがですか?

お話だけでも結構ですし、体験もOkです。よかったら、私の家、ジュレットうるわしの浜辺地区6423ー3にスラチャをお願いします。こちらからフレ申請を飛ばさせていただきます。よろしくお願いいたします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -