ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ983 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127771 [チムメン募集♪] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127771  チムメン募集♪ 
□投稿者/ xc -(2014/04/01(Tue) 20:40:39) [ID:yALYwhMw]
親記事
引用

初めまして。
チーム名:STAR’z のサブリーダーをしていますクトヌテといいます

募集条件
特にないですが最低限のマナーは守ってください。敬称はチムメンですので
親しく無にしましょう!もちろん気にする方はつけて頂いても構いません。

上級者や熟練者といった方がほとんどいないのでそうゆう方も歓迎ですし初心者だよっていう方も勿論歓迎いたします。

初心者の方でストーリーすすめれないよ><って方はお手伝いします
(ただしそのレベルに見合ってるであろう場所までです。ただの寄生ではそちらも全く面白くないと思うので)
どういう狩場がレベル上げにオススメ?や装備買いたいんだけどどうやってお金を稼げバいいの?などなど教えれると思います。このボス強くない?等などお答えできると思います(win版から始めたためまだまだ自分も初心者であるということにかわりないため)。また依頼書ツアーで初心者等でも狩れそうな簡単な依頼書(お金稼ぎ)もわけるつもりです

ー今回募集をかけた理由ー
現在少ないですが人はいます。しかし、チャット欄があまりにぎやかはではなく、強ボスやレベ上げ、金策等一緒にできるかたが少ないと思い募集をかけました。(ただ強ボスは人がいて気づけば問題なく倒せることはできます)

ー チーム紹介 ー

チームレベルは22でチームメンバー数は24人です。チムクエは義務ではなくしたい人がする方針です。全体的に1日あたりのプレイする時間が少ない人が多いです。ですが、18:00〜ぐらいになると誰かしら必ず1人はいるな〜的な感じです。
自分のようにPC版から始めたような人もいればかなり古参の人もいます。
自分のようにすでに何職かカンスしてる人ってもいれば古くからいるけどゆっくりレベルは上げてるよ〜って方がいます。

ー チームイベント? −

1つは依頼書ツアーです開催するたびに10万G越えをめざすつもりです
料金は10パーと全然多くありません(自費であるためある程度はもらいます)。これのPTメンバーについては前回選ばれなかった人を優先して回していくつもりです。(だれあろうと平等にっていうことです。但しレベルが足りないとかいうときに限り簡単なものを次回用に探し次回に回すこともあるかもしれませんが早期に希望をいってくだされば問題ありません)

チームイベントも全然おもいつきませんがまったり〜したいって方どうでしょうか?
自分でこんなのがしたい!方がいれば多分自分は少なくとも参加できますので是非声をおかけください。

()の説明足し書きがかなりおおくなりましたが以上です

最後にもしこのチームに興味を持った方は
@酒場のチームSTAR’Zと検索してもらいチーム入隊希望を出す

Aクトヌテ HE652−917に連絡し直接希望を言ってもらう

Bクトヌテの家 ジュレット ジャングル7878−1のスラチャに
チーム参加希望を残しておく。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -