ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ983 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127822 [チムメン募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127822  チムメン募集 
□投稿者/ -(2014/04/02(Wed) 10:54:36) [ID:0ziE74qb]
親記事
引用

【チーム名】ぼっち団DQX支部

【在籍人数】8名(サブキャラ含まず)
【チームLv】11

チャットでの雑談が大好きな人向けなチームです!
といっても掲示板に文字で書いても全く伝わらないと思うので、まずはこちらのブログをご覧ください!

【ブログ】
「pろpろブログ@DQX」で検索!
チームメンバーがやってるブログですが、これを見れば間違いなく雰囲気は伝わると思います。
これの雰囲気を見て笑える人なら間違いなく馴染めると思います。
逆に笑えない人は多分馴染めないので、申し訳ないですが他のチームを探すことをおすすめ致します。

【概要】
チームリーダーがニコ生でPT募ってたりしてます(超過疎放送なんで効果ほぼ0)。
そちらでもチムメンが増えてくれれば・・・とか考えながらも活動しています。

創立メンバー5人は2014年以降にDQXを開始しているので、俗に言う廃人はいないです。
ここの掲示板に募集をだして数人メンバーが増えました。ありがとうございます。

基本的に雑談メインで、だいたい並行して個人個人で作業しています。
コインボスやピラミッド、迷宮等は誘い合ってよく行ってます。
詳しくは上記ブログを見てみてください。

【時間帯】
全員夜型が多いです。
休日は昼間からいることもありますが、だいたい夕方〜深夜がメインです。

【集会所】
場所は「グレン草原9951丁目6番地」です。
みなさんご存知非常に便利な場所ですので、ルーラストーン代わりに利用できます。
また、集会所の中には職人設備を置いてありますので、加入後の使用したい旨を伝えていただければ権限設定致します。

【募集】
サブキャラはお断りしています。
ただしメインキャラ1体につきサブキャラを1体加入させることを許可しています。
また、他人に対する迷惑行為などを行う方はお断りしていますのでご了承ください。

【加入方法】
上記のブログにコメントしていただくか(右のカラムに「求人」ってあるのでわかりやすいと思います)

>グレン住宅村/草原地区/9951丁目/6番地の「御魚帝国」(←いつか名前は変えさせたい)
>のスライムチャイムに伝言を残していだだけると幸いです。

との事なのでよろしくお願いします。
伝言を確認次第、こちらからフレンド申請飛ばしますのでinした時にでもお話できればと思います。

※この2人のどちらかからフレ申請いくと思います。
チムリダ:おうこ(OC966-065)「ブログ:赤字の錬金術士」
広報担当:ぺろーら(FD576-238)「ブログ:pろpろブログ@DQX」

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -