ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ984 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.127875 [居心地のいいチーム目指してます☆メンバー募集中!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■127875  居心地のいいチーム目指してます☆メンバー募集中! 
□投稿者/ ある -(2014/04/02(Wed) 20:48:06) [ID:hfiBbN7q]
親記事
引用

こんにちは〜♪
このたび新しいチーム「キャメロット」を作りました!
結成されて間もないチームで、現在メンバーは4人です。
他のチムメンを尊重し、思いやりを持って接することができる大人の集まりです^^
でも、ちとさびしい・・・

そ・こ・で!
新加入メンバーを募集します!

いろんな理由でチームを離れたり、ソロでプレイされている方がいらっしゃると思いますが…

【ぼっちプレイに限界を感じた方、飽きた方】
【新しい環境を求めている方】
【チームに属している安心感がほしい方】
【他愛ないチャットがしたい方】

わたしたちの仲間になりませんか?^^

《大人のお約束♪》
・社会人、メイン、女性キャラ限定とします。(先々は変わるかもですが当面これで募集しますw)
・レベル75以上の職業あったほうがいいです。(今のメンバーがカンスト職をいくつか持つ人たちなので、レベル差が大きいとせっかく加入されても居心地悪いかもですw)

ストーリー、コイン・カードボス、レアドロ、金策、レベル上げなども…
そのときやりたいと思ったことを、1人でもPTでも、好きにできるチームにしたいですね^^
チムクエを含め、強制はなしです。チーム外のフレさんとの交流も自由です^^

できたてホヤホヤのチームなのでレベルも低く、今はあまりメリットはありませんが、それでもいい、一緒にこのチームを居心地のいい場所にしたいという方、ぜひ加入してください^^

加入希望や興味を持たれた方は、スラチャにメッセージを残してください。こちらからフレ申請お送りします。
ぜひぜひよろしくお願いします。待ってまーす^^ノシ

アルトリア
おうち:アズラン農村3937-3

↓ チムメン全力の勧誘ポーズですw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -