ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ987 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128089 [@3名くらいチムメン募集です!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128089  @3名くらいチムメン募集です! 
□投稿者/ りはん -(2014/04/04(Fri) 17:08:29) [ID:E2GvOXMp]
親記事
引用

チーム ラッキーホワイト メンバ募集

ご覧いただきましてありがとうございます。
チームリーダーの”りはん”です。
いま、わがチームでは、@3名くらいチームメンバーを募集しています。

チームレベルは25で、現在のメンバ数は10名ちょっとです。
チーム入会条件なのですが、少しだけあります。

(1)イン・アウトの際はきちんと挨拶が出来る方(除く寝落ち時など)
(2)キャラと実際の性別が違わない方
(3)基本チームを大事にしてくれて、たまには野良、フレとも遊べるような方

まぁ、つまりは一般的な良識ある方なら、老若男女問わずOKです。
以前は社会人のみの募集をしたこともありましたが、別に学生さんだって
良識ある方なら全然オッケーです。

ただ、チーム側の希望としては次のような方を特に募集しています。
(1)初期のころ始められていて、途中休止して、最近復帰された方
 (1つ2つの職は十分レベルが高くて、他の職を一生件名上げ中の方がうちのチーム
  に2名いますので、同じような環境で一緒にやって頂けるでしょうし、また
  強ボスなどにいくにもだいじょうぶと思います)
(2)単純に、僧侶またはパラを得意とする方
(3)かなり遊びこまれていて、チームのサブリーダー的存在にもなってくれそうな方

活動時間は、主に平日夜19:00-25:00 土日終日・・・といった感じです。
同じような時間帯に活動されている方、いかがでしょうか。

チーム集会所はグレン草原 5番地で、バザーにも近い便利な場所です。

お試し入会もありで、またチーム側でも入会いただいた方がわがチームに
ふさわしい良識ある方かどうか見させていただきます。

もしお試しで・・・という方がおられましたら、

TQ401-834 りはん

まで、フレンド飛ばしてください!
それでは、よろしくお願いします!

※フレンドを飛ばしてくださるんですが、なかなかログインされ
ていなかったりなのか非通知なのか結局会話できない方がまれ
 におられます。
 フレンド登録頂きまして数日お会いすることが出来ない場合は
 フレンド解除をさせて頂きますのでご承知おきくださいませ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -