ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ987 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128125 [少人数チームメンバー募集です] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128125  少人数チームメンバー募集です 
□投稿者/ れん -(2014/04/04(Fri) 22:00:49) [ID:Q1GRDfqV]
親記事
引用

チームメンバー募集です

ご覧いただきありがとうございます。

チーム名: Insaners
 リーダーのれんにこと申します。

結成してまだ日が浅い少人数チームですが、
毎日和気あいあいと活動しております。
 メンバーとして共にチームを作り上げてくださる方を募集しております。

【こんなチームです!】
・人数: 5名(男性3、女性2)全員社会人です
・レベル:15
・活動内容…ピラミッド・コインボス・強ボス・ストーリーのボス戦、チムクエ
 たまにドラクエ以外の雑談 etc...
(ピラミッドは現状4-5層程度まで、ボスは中程度までで挑んでいます)
・沿革…2名でのスタートでしたが、まもなく1名のメンバーが加入、
 その後こちらで一度募集の後2名が加入し、現在に至ります
・レベル帯…現在5名とも「中級者」の部類だと思います。
(私はメイン僧77、その他45-60程度でパッシブ取得済みくらいです)
 1名全職カンストの方もおられます
・活動時間…毎日夜ですが、土日を中心に昼も活動のときがあります
 最近では午後10時半前後からある程度毎日PTを組んでの活動をしております
・チームを盛り立ててくださるメンバーのおかげもあり、チムレベは随時上昇中です
 (チムクエは手すきのとき・気が向いたときで大丈夫です)
・現段階では12名程度ののまとまりのあるチームを目指しています

【こんな方がいらしたらぜひ参加してください!】
・チームに入りたいと考えているが、人数の多いチームはどうも入りづらい、という方
・チームを作り上げていこうという熱意を持った方(おられれば幸い、という感じです^^;)
・ソロでのプレイに限界を感じており、気軽にPTを組める環境が欲しい方
・これから広くボス戦に挑戦していきたい方
・インが夜メインの方
・なお、おしゃべり好きのメンバーもいますので、雑談好きの方も歓迎です

【お願いその他】
・常識の範囲内で行動できる方でお願いします
・挨拶は強制ではないですが、インアウト時一言頂ければ幸いです
・サブキャラの方は一度面談させてください
・初心者の方も歓迎です!
・逆に高スペック・高PS過ぎる方には向かないチームかもしれません
 (参加できないわけではありません)
・体験も歓迎します^^

書ききれないこともあると思いますので、少しでも興味をお持ちになった方は
ぜひ一度お話しましょう! 無理な勧誘は致しませんのでご安心ください。
 連絡先は以下です
  ・リーダー:れんにこ RP768-865 までフレンド申請していただくか、
  ・スライムチャイム グレン雪原4152-6(サブキャラの しるうぃす宅になります)、     
  ・ワールド掲示板 にも掲示させて頂いております。

ご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -