ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ987 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128128 [3/21に立ち上げたばかりの社会人&主婦チームです] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128128  3/21に立ち上げたばかりの社会人&主婦チームです 
□投稿者/ あんな -(2014/04/04(Fri) 22:14:48) [ID:gZepC9wi]
親記事
引用

こんばんわ!

チーム『寝落ちは正義』です^ ^

ここでの募集から集まったメンバーなどで3/21に結成したばかりの出来たてホヤホヤチームです^ ^

メンバーは11人います!

ゆくゆくは20人ぐらいのチームにしたいなって思ってます^ ^

みんな社会人or主婦で、イン時間は21時以降から深夜にかけてのメンバーが多いですね。

ちょいちょい昼間からインしてるメンバーもいますよ!

わたしは休みが不定期だったり夜勤もあったりなので、平日の昼間からインしてる時も多いです^ ^

あと何故かリーダーのわたし以外は男性キャラしかいません…w

一人は中身が女性なんですけどねw

女子の方が来てくださると泣いて喜びますw

もちろん男性の方でも喜びますよ!!

チムチャで癒されたり笑ったり、みんなで馬鹿なこと出来したり、時にはガチになってボスに行ったりっていうチームにしていこうと思ってます^ ^
特に何かに縛り付ける気は一切ありません。

あと私自身、少しブログをかじっているので(ここしばらくは忙しくて休止してましたが…)、そこでみんなと面白いことを共有できたら良いかな?なんて思ったりもしてます^ ^

メンバーのレベルですが、道具以外の職がカンストしてるメンバーが2人いますが、ほかの方は1職だけカンストとか、結構のんびりまったりの方が多いです^ ^

わたしは半分ぐらいカンストしてます!

チームのルールは

・固定PT禁止

・in/outのあいさつ(寝落ちはしょうがない!私もします)

・ピラミッドなどのコンテンツは出来る限りチームメンバー同士で行く

・リアル最優先!

って感じです^ ^

チームチャットは、まだみんな遠慮してるかな?って感じですけど

他愛もないこと話してて、ほんわかしてますよ^ ^

今から加入していただいても、全然浮くことがないはずですw

こちらからの募集条件としては

・ピラミッドに行けるような職が一つあること!
(レベル75の職が一つあること)

・誹謗中傷せず楽しく遊べる方!

・社会人か主婦の方

以上です^ ^

気になる方はスラチャにメッセージか、フレ申請下さい^ ^

あんな DJ111-597
グレン草原7559丁目 1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -