ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ316 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128132 [相方という名のフレ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128132  相方という名のフレ 
□投稿者/ 名無し -(2013/11/15(Fri) 20:44:28) [ID:TCYCrdhP]
親記事
引用

この前まで相方さんがいましたが引退してしまったためソロで細々とやっております。
もう、1人での作業は苦痛でしかない!
レベル上げや転生狩り、迷宮やコロシアムなど2人で行けるような関係に憧れております。

もちろん、自分のやりたいことを優先して、暇な時にお互い組めるような感じがいいです。
チャットだけでもよし、暇つぶし程度に絡むだけでもよしのとにかくまったり自由な関係が理想でっす。
こちらキャラ中身も♀ですが特に指定はといません。♂の方でも♀の方でも誰でも大歓迎です♪
メインは僧侶ですが、装備もイマイチだしPSも地雷です。強は旧ならソロで全討伐果たしましたのであらかたいけます。
新は、慣れてないし行った事ないボスもいますw
プレイ時間600時間とまだまだ発展途上の地雷野郎ですが、絡んでやって欲しいですw
あと、こちら10代後半の学生です。
バイトと、部活がなければインしてますが、だいたい夜にインしてます。
アニメも好きな方ですwドレスアップやハウジングなんかも大好きで暇があれば自宅にこもって試行錯誤してます。
あ、種族はエルフでもウェディでもないただの毛玉です。
そしてただの写真好きなので気がつけば撮って日誌に載せてますw
皆からは盗撮魔といわれる程の輩です。
気になった方はレスください♪

スポンサーリンク

■128144  Re: 相方という名のフレ 
□投稿者/ エル♂ -(2013/11/15(Fri) 21:17:14) [ID:plL3JpgO]
Res1
引用

同じく最近仲良かった方が他の人と遊んでることが多いので暇です;;
自分も学生でバイトやってて、イン時間同じなんで良かったらー><

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -