ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ988 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128200 [フレとチーム探しています] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128200  フレとチーム探しています 
□投稿者/ b -(2014/04/05(Sat) 13:32:50) [ID:BofFu7LA]
親記事
引用

フレとチーム探しています。

私たちのスペックですが全職カンスト全職対応可能です。
職人や複垢やっていますので金策にはそんなに困ってないです。
そ・・そんなにね。。
とはいえ装備やアクセはそれなりですが(;'∀')
過去チームリーダーやサブリーダをしていましたので常識やモラル
は人並み以上にあるものと自負してます。

長く所属したいこともあり、以下条件で探してます。

・IN,OUT挨拶や呼びかけに答えるのははあたりまえだと思うので
 それが問題なくできているチーム

・社会人中心で常識があり、基本は自由で、装備自慢やめんどくさい方
 が居ない(*_*; 嫌味いう方も苦手です。
 色々チーム内PT募集が多いチーム。私とフレはガンガン参加します。

・チームレベルに全くこだわりはありませんが複垢抜きアクティブで
 20〜30名くらいはいてほしいです。
 平日は21時〜26時インしていることが多いです。夜活発に活動している
 チームですとうれしいです。
 チームレベルにこだわりがないのでチムクエは全くやる気ありませんw
 社会人でインしている時間が限られておりますのでそこだけはご了承
 ください。

・コロシアムやタイムアタックはしませんし、そこまでPSはありません
 ので攻略、効率重視しすぎない。全滅しても笑って終れるような感じ
 がいいです。
 但し、レンダ強ボス、ピラミッド1−6問題なく突破できるレベル
 の方が多数在籍されていること。
 結局毎回フレや野良で行くことになるのであれば在籍する意味がなく
 なってしまいますので・・・
 皆さんとPSを上げていきたいですが、私とフレは基本適当戦闘で指示厨
 苦手です><

・私たちリアルで社会人女性ですので女性が多いチームがいいなぁ。

上記はあくまで希望なのですが、チーム内の感じがよく希望にできる
だけ近いチームを探しております。

ぜひぜひお話を聞かせてください。
(基本23時以降は日課も終わりのんびりしてます)

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■128207  Re: フレとチーム探しています 
□投稿者/ スネーク -(2014/04/05(Sat) 14:23:39) [ID:cU2vvdcU]
Res1
引用

[チーム名]オルフェウスの琴
[リーダー]スネーク(オルフェアトゥーンタウン地区3496丁目 3番地 )
[メンバー数]22名(男性16名、女性6名 )
[チームレベル]31 フルオーバー アジト購入可

20〜40代が中心のチームです
小さなお子さんが居られるパパさん・ママさんも多く、突然の離席等問題ありません。
(リアル優先で^^)

今回の募集は昼組  深夜組を集中募集致します。
最終的には全体30人程度になるのを目標としております

もちろん夕方〜夜の方も大歓迎(^^)/

それぞれ自分のペースで冒険を楽しんでおり、フレさんとの約束優先OKです

現在チームクエは、アクセ狩り 転生 職人 釣り コインボス 強ボス程度で募集があればやる程度にしております^^

災厄の王はチームでクリアーしていますが、未討伐の方も居るのでまだまだ機会は有りますよ。

ピラミットは毎週日曜日 21時から募集し来れる人だけでいってます

ご興味のある方は、AH833-449 スネークまでフレ飛ばしてください  (体験入団も可能です。)

もしくは<オルフェウスの琴>で酒場登録もしてますので直接でもOKです^^
よろしくお願いいたします。

メッセージお待ちしています!

■128208  Re: フレとチーム探しています 
□投稿者/ スネーク -(2014/04/05(Sat) 14:25:04) [ID:cU2vvdcU]
Res2
引用

で募集しておりますので

ご興味ありましたら体験からでも結構ですのでよろしくお願いします

■128219  Re: フレとチーム探しています 
□投稿者/ エマ -(2014/04/05(Sat) 15:04:00) [ID:o6CTqHh4]
Res3
引用

はじめまして、bさん。チーム「長老会」のエマと申します。
チーム「長老会」のエマと申します。
うちはどうでしょうか?

ご条件と合っているか、記載しますね。

>・IN,OUT挨拶や呼びかけに答える
これは当たり前に出来ています。
ごく一部該当しない人もいますがそういうキャラで普通に受け入れられています。

>・社会人中心で常識があり、基本は自由で、装備自慢やめんどくさい方が居ない
社会人中心で基本的に自由です。
装備自慢・・・まあ自慢ととらえるのがどのラインになるのかによりますがいないと思います。
(チョーカー555できたああああ!とかは魂の叫びだと個人的には思います)
めんどくさい人はいないです。しいていうなら私が一番面倒かもしれませんが。。

>・チームレベルに全くこだわりはありませんが複垢抜きアクティブで
> 20〜30名くらいはいてほしいです。
お時間が夜メイン、とのことでしたので、その時間でお答えしますね。
バージョンアップ当日のようなときには、最大で25名ほど、通常だと10〜20名前後で変動です。

>・コロシアムやタイムアタックはしませんし、そこまでPSはありません
> ので攻略、効率重視しすぎない。全滅しても笑って終れるような感じ
> がいいです。
> 但し、レンダ強ボス、ピラミッド1−6問題なく突破できるレベル
> の方が多数在籍されていること。
募集に関しては、ストーリー、コインボスとピラミッドがメインです。
コインは全種類、ピラミッドは1−6層突破などはほぼ毎回、適当に組んでも普通に出来ます。
#強ボスは1.5の間にやりきったのか最近はあまり募集ないです。
昨日の実績で、ピラミッドptが同時に2つできています。

>・私たちリアルで社会人女性ですので女性が多いチームがいいなぁ
ここは、すみません。意図的に分からないようにしています。
色々もめるのがいやなので、性別住所年齢学歴年収は、基本的に非公開でお願いしています。
もちろん、気にしないで言う人もいるので、その場合は止めていません。

いかがでしょうか。人数が微妙な以外はだいぶあっていると思います。
ぜひご検討ください!

エマ HG050-016

■128256  Re: フレとチーム探しています 
□投稿者/ ローザ -(2014/04/05(Sat) 18:26:41) [ID:m1sbBRm6]
Res4
引用

bさん初めまして 
猪突猛進リーダーのローザと申します。

チーム探しの書き込みを拝見しましたので書き込ませていただきました。

まずbさんの希望に対してのチームの現状説明させていただきます。

「IN,OUT挨拶や呼びかけに答える」
こちらは基本社会人中心のチームですので出来てると自負しております。

「社会人中心で常識があり、基本は自由で、装備自慢やめんどくさい方が居ない

こちらは社会人中心であり。チームに入っていたとしても自由です
各自フレさんもいますからたまにチームイベントがあったり
真厄など人数を必要とする場合はこちらから声かけてお願いすることも
ありますがもちろん強制ではありません
装備自慢ですがアクセ合成などで叫んだりすることはありますし
冗談でいうこともあるので本気の自慢と取られなければ幸いです。

「・チームレベルに全くこだわりはありませんが複垢抜きアクティブで
20〜30名くらいはいてほしいです。

こちらが期待に添うことができません
メインは夜中心ですがおそらくサブ:別垢抜きで考えると
大体7〜10人ほどでしょうか

「コロシアムやタイムアタックはしませんし、そこまでPSはありません
ので攻略、効率重視しすぎない。全滅しても笑って終れるような感じ
がいいです。但し、レンダ強ボス、ピラミッド1−6問題なく突破できるレベルの方が多数在籍されていること。」

チームとしてコロシアムは活動してません。PSですが気にしておりません
レンダ強ボスもピラミッドも問題なくクリアできる人たちが
在籍しております

「私たちリアルで社会人女性ですので女性が多いチームがいいなぁ」

女性は現在4名在籍しております夜は夕方から22時以降にかけて
inしてくれる感じですね。

いろいろお誘いもあり大変でしょうが
もしよろしければ体験入団からでもいかがでしょうか?

最後にこれはなんも確証もない私個人の自慢ですが(笑)
ウチのチームは横のつながりではどこにも負けません!
まぁこれくらいしか誇れるものはなんいですけどね(笑)

もしよろしければご参加ください^−^

オルフェアトゥーンタウン3305−2スラチャか
WJ046−201にフレ登録申請してください

■128339  Re: フレとチーム探しています 
□投稿者/ hh -(2014/04/06(Sun) 10:50:48) [ID:lzRxXCpE]
Res5
引用

b様、はじめまして

「ヘブンズヘル」リーダーのとむと申します。

もしよかったら一度お話ししてみませんか?

加入して頂きたいのはもちろんですが、

加入するしないよりもお会いしてみたいです!

お忙しいとは思いますが、

お時間ありましたら、ご面倒おかけしますが

グレン草原7275−5へチャイムか

XK800−191 へフレとばしてください

どうぞよろしくお願いします!

■128350  Re: フレとチーム探しています 
□投稿者/ b -(2014/04/06(Sun) 12:58:18) [ID:3Hagxx3W]
Res6
引用

皆様書き込みありがとうございます。
丁寧にお答え頂き恐縮です。
フレと広場拝見し、気になるチームの方に声をかけさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -