ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ989 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128281 [18以上の社会人の楽しめるチームを一緒に作っていきませんか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128281  18以上の社会人の楽しめるチームを一緒に作っていきませんか? 
□投稿者/ としおみ -(2014/04/05(Sat) 20:48:58) [ID:EgOErQdc]
親記事
引用

サブリーダーをしている「としおみ」と申します

チーム名

(株)ルイーダの酒場

この度チームメンバーが減った事もあり、新規メンバーを募集いたします!今回サブキャラのみの募集はいたしておりませんのであしからず

夜型チームですが、昼間もちょろちょろやっとります!!大体今は夜は5〜10前後がインしておりやす!少しずつ増えていけばと思っております

チームのスローガンとしては

【雑談歓迎! ワイワイがモットー! 楽しくなけりゃゲームじゃない! 非常識、不正行為、和を乱す場合は脱退の可能性あります】

手伝い好きな方!ワイワイするのが好きな方!
ボス回りは好きだけど、ギスギスせず笑って楽しみたい方!1人でレベル上げは疲れた方(笑)!
自分からは言い出しにくいけど本当はもっと色々してみたい方!
楽しいのは好きだけど、バトルに自信がもてなくてうまくなってみたい方!喋るのは苦手でもアホな事ゆっているのを見てるの好きな方!ソロプレイが好きだけど、コイン等で声かけるの面倒なんだよねって方!
色々な人が入ってくれればと思っております

チーム移籍を考えているアナタ

(株)ルイーダの酒場に入って見ませんか?

ルールとしては普通のマナーが守れる事!

とりあえず一週間ほど体験からでもいいですし、フレから初めるのでも大丈夫です!

明日インすればお返事いたしますので、ここに書いて頂くか、フレ申請、もしくは家の方に伝言いただければありがたいです!

キャラ名 としおみ

キャラID OU 598−313

家 アズラン のどかな5522−1丁目

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -