ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ990 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128473 [チーム移籍希望です!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128473  チーム移籍希望です! 
□投稿者/ ワコー -(2014/04/07(Mon) 13:44:18) [ID:c4bKtCOj]
親記事
引用

2014/04/07(Mon) 14:40:21 編集(投稿者)

現在チームに所属していますが、ここ最近は4人集まることも滅多になくなってきてしまっているので、せめてPT組めるくらいのチームへの移籍を考えています。

当方のスペックは、道具含め全職LV80です。特訓は道具以外全部終わっています(道具はあと1000弱で終わる程度です。
プク&中身共に男です。

一通りの職業は適度にできます。武:ツメ350程、魔:攻魔600↑
パラ:重360程、戦:アポ斧500程、僧:速度42%、スパ:悪霊用
賢:ガイア用、バト:エンパ攻520程、盗:レア1.8  等です

強ボス(ソロTAやってます)、コインボス、ピラミッド(ソロで全層やってます)、転生&レア狙い等に参加したいです

IN時間は平日21:00〜26:00頃、日曜は昼からINすることもあります(社会人です)

チームに求めることとしては
 ・個人の時間を最優先してくれるところ(ソロで没頭やフレとのプレイ等、  今自分がやりたいことを優先したいです。何をやるにもチームでの活動が優先!なところは無理です・・・)
 ・チムレベ等は全く気にしません。ユニフォームある程度でいいです。
  少人数のチームが希望です(アクティブメンバーで災厄等のコンテンツ廻れるくらいのところ)
 ・強制がないところ希望です(IN時の強制挨拶、チムクエ等)
  チムイベは全く興味ありません(ドルボレースや鬼ごっこ等)
 ・基本、自由であれば嬉しいです。副垢やサブで職人もやっているので、
  IN/OUT繰り返すこともあります
 ・強ボス、コインボス等はそれなりにチームで行ってるようなところを
  希望します。
 ・メンバーがそれぞれ各自の金策手段を持っているところがいいです。Gが
  少ない為にコインボス廻り少ないとかはちょっと・・・
 ・少人数のチーム希望です。今3人しかいなくて固定も組めないとかそうい  うところで構いません
 ・できれば中級者さん(強ボス・コイン・ピラ等廻れる)で構成されている  チーム希望です
 ・チームにブロガーさん等がいると嬉しいです

NGとしては
 ・公式の規約違反者がいるようなところはちょっと・・・
 ・チャットは嫌いではありませんが、雑談のみのチームはちょっと・・・
 ・強ボス金策を日課としているところはちょっと・・・
 ・チーム名が個人的に合わないところ(アルトルティア〜〜とか、リーダーの名前  が入ってるとか、何かのアニメに出てきそうな名前〜〜騎士団とか〜〜旅団とか・・・)英文字もキツイです

色々とわがままや固いことばかり書きましたが、いたって普通に遊んでいます。現チムではサブリーダーやっているので(結成時から)それなりにチームとしての活動は理解しているつもりです。雑談・下ネタ等問題ありませんw
誹謗中傷や陰口等さえなければいいです!

他のゲームに移ったりや引退者も増えてきてるようですが、もうちょっとドラクエをマジメ(?)に遊びたいので、良かったらお誘い下さい!

スポンサーリンク

■128482  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ 竜の寝床 -(2014/04/07(Mon) 14:58:07) [ID:sj5xu0og]
Res1
引用

はじめまして!
スレ拝見いたしました。
3月21日に新設いたしました、「竜の寝床」のリーダーしてます。
二人からはじめて、現在6名所属してます。活動時間帯は平日20時〜25時頃、休日はランダム
少ないメンバーですが、イン率高くみんなで楽しくやってます。
方針は特になく、自由気ままに・・・声掛けすれば、みんなでコイン・ピラミッド・試練等、モリモリやってます。
職人も各々、情報交換したりしてます。私自身、武器・ツボ・道具カンスト状態です。
1名を除き、みんな元々他チームに所属していたので、チムの不都合さも理解しているメンバーです。
細かい部分は一度お話ししてからにしませんか!
こちらといたしましては、チーム育成に一役かっていただけるような人材を希望しております。
ご興味ありましたら、下記まで、連絡お待ちしております。こちらから、フレ申請をいたしますので。
オルフェア フラワーガーデン 1517−1 竜の寝床 集会場スラチャまで。

■128491  Re: チーム移籍考えてます 
□投稿者/ マスカッツ -(2014/04/07(Mon) 15:49:51) [ID:hVVunWvK]
Res2
引用

はじめまして
チーム九州男児のマスカッツと申します。

移籍をお考えとの事なのでレスさせていただきました。

とても優秀なスペックですね。
文体から良識も伺えます。

一度体験で一緒に冒険してみませんか?
この募集スレッドに簡易な紹介文を上げていますのでご検討下さい。

■128500  Re: チーム移籍希望です! 
□投稿者/ R -(2014/04/07(Mon) 17:33:30) [ID:NG0alyUw]
Res3
引用

はじめまして★
少人数の社会人チームのゴットファミリーと申します。

アクティブメンバーは6人です。みんな社会人のため、チームの活動時間がイン時間と似ておりましたのでうちのチームなんていかがかなとおもいまして…

基本的に自由なチームなので、ずっとチームにべったりや強制はなく、日々の日課や錬金、フレさんとの時間も大切にできます★

たまに、チムクエやボスなんかに気が向いたら気軽に誘ったり、誘われたりするチームです(≧▽≦)
フレさんとのPTで人数が足りない時なんかも気軽に誘いあっています☆

メンバーのほとんどが、強ボスやコインボス、ピラをこなしてるレベルです。

あ、あと挨拶もみんななんとなくしてる形ですが、特に強制ではありません(^^)

もし、少しでもご興味を持って頂けたら白亜693丁目7にスラチャ下さい。
プク男が大好きなのでお話だけでも出来たら嬉しいです(≧▽≦)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -