ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ991 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128555 [仲良く、だけど自由度が高いteam♪メンバー募集♪] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128555  仲良く、だけど自由度が高いteam♪メンバー募集♪ 
□投稿者/ ほむむ -(2014/04/08(Tue) 07:58:03) [ID:OXNd55hM]
親記事
引用

閲覧、ありがとうございます!
team【grroHws】のリーダーをさせてもらっている、ほむすびと申します♪

簡単に、チーム紹介させていただきますね!

team名 grroHws
teamLv 17
メンバー数 7人(全員、アクティブですが社会人ゆえ時期的にイン率が減っている場合もあります)
主なin時間 平日21時〜26時
まだまだ発展途上のteamであります♪

皆さん、お手伝い好きなのでクエストやLv上げもお手伝いしますし、一緒に楽しみましょ(*´∀`)

teamの方針としまして、
Ver.2.1になり、やる事も色々と増えたので個々の時間も尊重しつつ空いてる時間を活用してteamで遊べたら、と思っています。
チムクエの参加も自由です♪

勿論、折角のteamなんだからteamで積極的に活動したい!って方も大募集です(^-^)v

メンバー全員穏やかでユルユルなのが私たちのteamの特徴なので、厳しく取り締まるつもりは全くないですが加入に至って簡単な募集条件を書かせてもらいますm(__)m

・社会人さん
・一般的なマナーを守れる方

以上であります(*´∀`)

とにかくゲームなんだし楽しむことを第一に
teamでより楽しくなれたら良いなぁって思っていますので、興味を持たれましたら気軽に声をお掛けください♪
実際、会ってみないと判らない部分もあると思いますので、
まずは会ってお話を…
まずは体験から…
でも構いませんので、気軽にお越しくださいね♪

私の住宅のスラチャにメッセージを残してもらっても構いませんし、直接フレ申請して戴いても構いません!

ほむすび
MY488-506
グレン草原6106-1

では、お待ちしております
良き縁がありますように♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -