ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ991 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.128564 [1からチーム作りませんか!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■128564  1からチーム作りませんか!! 
□投稿者/ ミト -(2014/04/08(Tue) 09:55:40) [ID:c4bKtCOj]
親記事
引用

現在チームに加入はしてますが、PS4等の他ゲームに移ってしまったり、片手間でDQやったり・・・ともの凄く過疎っていて、今では4人集まることすら滅多になくなってしまいました。。。

たしかにコンテンツ不足な気はしますが、せっかくオンラインで遊んでるんで仲間達と他愛のないことでの楽しみたいと思っています!

暇でINしてるのにゲーム内でも暇・・・なんの為に遊んでるのかわかりませんw

チームとして機能していないチームの所属しているプレイヤー同士で活性したチームを作れればと思います!

当方全職LV80のプクリポ(♂)です。何か1つの事に夢中になるより、その日その時おもしろそうなことに没頭するタイプですw

他チームの募集も見たんですが、もうチームとしてのカラーが決まっている所や古参が牛耳っているようなところばかりで・・・

同じような気持ちの方達と何もかも1からチームを作っていきたいです!
チーム名や方針なども全部一緒に決めて行きたいと思います

チーム創設やその他の諸費用は全部負担したいと思います。

いきなり会ってすぐチーム創設!っていうのも現実的じゃないかもなので、まずはチャットルームPTやフレからはじめて色々お話ししましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -